週末やってた事 

週末スパーンと空けてしまった!笑
先週末は完全引き籠もりでもぞもぞやってました。ずっと雨だったしね。
金曜の仕事帰りにDVDを借りてきていたので朝起きて見てて。
頭の中あっちこっちに飛んでいってます大変だ。
リベリオン格好良すぎた惚れる。しかし刀傷は痛い。でも好きだ。子供たちすげぇ。
一回見たら満足かしらと思いきやちょっと手元に欲しくなる感じでどうしたものか。
特典の為にも買いたい…
アトランティスは世界観とか展開とか好きだった、好きだったんだけど!
エンディングが日本語全開だったのがどうにも私駄目だった… DVDによって違うんだろうか。。
お話好きだっただけにちょっともにゅもにゅ。でもアトランティス行きたい。
インセプションは、こう、ラストが、うぐぐぐぐぐぐぐっていう、な!
面白いよ好きだよだけど最後気になるわぁぁあああ!orz とじたばた。
情報貰っても??な状態だったのでちょっともっかいくらい見て確認したい。
あと崩壊する映像が好きでした。
感想下手すぎてへこたれてきたぞ…!
普段殆ど映画見ない人だったので感想とか比較とか考察とかそんなん全然出来なくて面白かった!とかしか言えないのですが(いや文とか絵の感想もそうなってしまってるんだけど)、こう、何かが滾ってる感じを表現できたらいいのに!としょぼん。
そして今日帰宅してからはプリンセスと魔法のキスを見てました。涙腺崩壊。
泣かないかな、泣かないかな、泣か……うわああああああ(号泣
く、くそう、泣かされてばっかだな!Dズニ!
これも、ちょっと、手元に欲しくなったり…した… 財布締めとかないとホイホイされそうだ。
びっくりするくらい嫌いになるキャラが居なくて、ていうかみんな好きだった…
レイ好きだようわん。ファシリエ素敵。王子が意外と好きだった…
映画楽しい…。オススメして頂けるの有り難いです。好きそうって言われたの大概当たる(笑)


そんなこんなで映画漬けと見せ掛けて創作漬けでもありました。
なんか、色々やったというかやらかしたというか。とても楽しかったです…に纏める←
キャラ好いて貰えるのが嬉しすぎてだな!
テンション可笑しくなるのは仕方ないと思いますまる。
俄然やる気出てきてるので色々進めていきたいです。

まずは平日もぞもぞがんばっぞー!おう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1125-08b9d194