スポンサーサイト 


6月半ばだった 

アンソロ入稿しましたとのお知らせに仕事中にガッツポーズした今日でした。
おおおおおつかれさまです!!!!!ありがとうございます!!!!!
原稿提出してからは待つばかりになってしまってもどかしい日々です。
ら、来月には手元に届く…ドキドキ。今月中には完成するとの事なので楽しみすぎます!
楽しみ半分…いや26/27、1/27はハラハラ。自分の書いた分を見るのが、とても、怖い!笑
アンソロ手にするまで何が何でも死ねないけど手にしたらしたで語りたくてやっぱり死ねない。
直接受け取り行きたかった-!くっ…
南は南で打ち上げ兼読書会しようぜ…

自分のとこ。
サイト移転しようしようと思って細々やってたことを最近大分本格的に動かし出しました。遅い。
大体の造りは出来た…と思ったところにミス見付けたりするから侮れませんな。
開通してすぐはコンテンツ少なくていっかな、とか思ってたんですがちょっと思い立ったことがあってもうちょい増やしたい。
アナザと、レネ短編集のページはちょっと弄りたいとこです。デザインどうすっか。
そんな今日はガリガリ絵を塗ったくってましたとさ。連日手が痛いです…笑
肩凝りというか背中の張りも大分酷い。姿勢悪そうね。。
とか言いながら今日はちょっと落書きもしてました。
ついったの診断で出てきたお題がな…「クレしんの絵柄で黒翔」だったもので。
面白そうだったから描いてみた(一応ワンクッション)
思ったよりしっくり来たのがどうしようかと(笑)

色んな創作がしたくて堪らないです。
形にならずに燻ってる感じの諸々をどうにか形にしてみたい。
今は、サイト移転改装して、文章進めて、世界観だとかのページ纏めて、Wiki作って、立ち絵描いて、ってしたい。
あと立体の何かしら作ってみたい。木工とか…粘土とか…木工かな。ぐりこ作りたい(笑)
せめて広く浅くか、狭く深くだったらいいんだけども、どうにも狭く浅くな性格してる。
だったらもう自分の周りでひたすらうごうご遊ぼうじゃないかとちょっと開き直った今日でした。
特にオチも何も無い(笑)
とりあえず創作したい-!遊びたい!

あ、そうだ。やっと活動PCが緋生になりました。今まで有難う灰兎…!
しかしあっちにまだデータ残ってたりするのでちょいちょい起動させてそうです。
気掛かりだったスカイプとメールとあいちゅんのデータは綺麗に移動してくれました。ちょっと感動した。
データ移行もうちょっと時間掛かるかと思ったけどそうでもなかったとか。
うーん、案外私の手元にあるデータって少なさそうね。
あと大事なもので移動させてないのは、小説データです(爆)
だ、だって、小説データ全部一太郎だったから…
テキストファイルに移さないと緋生で読み込めない…
めめめめんどうくさい!これが一番!
そ、そのうち、な。。。。。
早めにやります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1126-fa765bb6
