週開けちゃった 

月曜!
先週末もがっつり引き籠もってしまいました…うっかり。
ずっと雨だったしね!出掛けるの億劫よね!あと映画見てましたまた。
トレジャープラネットとプレステージ。トレジャープラネット好きすぎた。
ジム可愛いジム可愛いモーフ欲しい。
ジムとシルバーのやり取りがことごとく好きだった。いいなぁ。
プレステージは怖かったー
面白かったんだけど後味が凄い…もよっていうかもぞっとした。
騙して騙してまた騙して、結局騙されたのどっちよ!っていう、私の心境。私か。
映画楽しいなぁ。
あと2本借りてて、どっちもそんなに長くないから平日の内に見ちゃう!
今日はちょっと作業する!

サイトの方はぼちぼち弄りつつあるのですがなんかこう、むきゃー!となるとこ多くて進みが悪い。
文章のページというか文章弄りたい衝動に駆られます。むぐぐ。
弄るの楽しいんだけども。昔の自分見てるのが結構辛い(笑)

今週もまた一週間頑張っていきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1128-5d0ab9be