スポンサーサイト 


もぞもぞぞ 

火曜日!
既に週末までが遠いよーと嘆いている人でした。
朝は清々しく晴れてたのに帰りにはただただ蒸し暑いだけの天気に…
こ、これだから梅雨は!
早く明けて欲しいです。ギラギラな陽射しでも気温高くても晴れてる方が好きだ。
気分的に雨に打たれたい時もありますが(笑)
昔よくやった。

この間っから色々と脳内巡り巡ってる妄想がちょっと広がりっぱなしで大変です。
と同時に自宅連中の事考察したりして、お前ら何考えてるんだよwな状態に陥ったり諸々。
もうちょっと私自身が考えるって事をしなきゃなーと思うのでした。
こうだったらおいしいってのを考えすぎてあちこちで矛盾起きてるよ!
あと本編が迷子だよ!笑
程ほどに切り替えやってちゃんと楽しくやっていきたいです。
それにしても…創作楽しい(しみじみと)

今週末は北で創作オンリーイベントがあって、来週末はアンソロ梱包オフがあって。
羨ましいいいいいいいていうか勢いに任せたら行けるんだけど!!とか思ったりもしたけど(マジで)
今週はともかく来週は自分とこの創作をやると決めてたので、そっち頑張ります。
日付にこだわる私、7月2日と4日はEnを頑張るぜ。
でも頑張った直後に帝国軍にすっ飛んでいく私もよく見える(笑)
楽しみが沢山すぎました。うずうず…うずうず…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1129-ea956959
