スポンサーサイト 


まだ6月 

なのに猛暑日が酷かったらしいですね。
こちらは34℃で涼しい方だったんじゃなかろうかあの辺りに比べたら。
実際風あって適度な湿度だったしでしんどい気候ではなかった。むしろ私はこれくらいが好きだ…

金曜日ーーー!
一週間お疲れ様私!
…といいたいけどホント今週は、地味にへこたれた。
仕事らしい仕事、したか………?orz
来週からはちゃんと作業があるらしいです。むむ。
定時で上がれるのは有り難いけど何もしないで行って帰っても辛い。

某方におすすめの曲をたくさん教えて頂いてBGMがそれになっております。
全部マイリスには…入りきらないのかな。どうにかまとめてみよう。
お陰様で今日一日ねばーが離れなかった。ちょっと納豆買って帰ろうかと思ったけどちゃんと我に返ったよ。
iPodで聴く時は今のとこずっと幻水3のサントラです。やりたくなる…
所々にトラウマあるのですごい楽しい(笑)
破壊者好きすぎて大変。ユーバーフルボッコのとこまたやりたい(酷い)
メモリーカードはあるんですがソフトを持ってないのでできないんです。
今度探してみよう… セーブデータ辿るだけでも私は幸せだ。ユーバーイベント全部残ってる。はず。

やりたい事がどーんとありすぎて、何から手を付ければ良いのか分からなくなってます。
昨日…というか一昨日はちょっと暴挙を2件程。楽しかった…
そしてその話題が発展していくのを見るとすごい楽しいし嬉しいしでよっしゃ!って思います…笑
もっと書きたいとは思う。思うんだけど、おっつかない自分の力量にむぐぐとなります…
書きます!って言ってるSS、今何本あるよ私。
書きたい気持ちには変わらないんだけどあっちこっちに火種が転がってる…

創作の話が全然ないわ。
キャラの恋愛事情だとか、涙腺の強さだとか、お酒の耐性だとか、そんなんの考察が好きなんですが。
読み返してみたらアナザのばっかだった。おま。
Enの方もちゃんと考察したいけど考えて面白いのはアナザの方なんですよね(笑)
それにしても最近黒翔や影凜がちょっと子供っぽく見える。
大人のイメージでいたけど、やっぱり年齢が近付くとそうじゃないなーってのが、な。
大人って難しい。でも子供っぽいとこがあるキャラがどうやら私は好きなようです。やんちゃな大人。
うちに大人らしい大人いたかな…!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1131-8498d36e
