起爆剤と栄養剤がたくさん 

日記二本目。
下にサイト移転しましたーなあれこれを書いた長々しい記事があります。言い訳とも言う。

週末、出掛けるぜ!作業するぜ!と言っていた私は華麗に引き籠もり生活を致しました。揺るぎねぇ。
一応お金降ろしたりマック行ったりで外には出ましたがそれだけだ…
ところで近所にコスプレショップらしきものが出来ていたのが気になってしょうがない。な、なんでこんなとこに…!
金曜夜から既に夜更かしで、土曜は目覚まし掛けずに寝てみたら起床が午後だったりで、今日は今日で朝に寝ました。ロフトベッドじゃなくて床に寝るのは夏の定番…
週末の過ごし方って…こんなもんだ…
お陰様で台風来ていた割には平穏に暮らしておりました。風強ッて思って窓開けるの断念したくらい。

AKTさんのブログにて写真が上がっていたのですが、帝国軍アンソロ、パネェェェエエ!
すごいクオリティ。なんだあの厚さ…
現物がもうすぐ頂けると思うとぷるぷるします…ドキドキ…ハラハラ…
楽しみすぎる…!
うわああああもう、梱包オフ行きたい。飛んでいきたい。行けないからその日は南で遊びます(笑)
届いたあとは暫く転がってるんだろうなぁ!

唐突に懺悔。
私の読書ペースがとんでもなく遅いことは重々承知なんですが…(だから読めていない作品も多い
webで読むの遅くても紙媒体だったら早く読めそうーと思って、勝手に印刷してる作品が…ちょいちょい。
GWの時に白状して謝ったんですが(笑)その時点でまだ読み切っていなかった分のお話を、昨日印刷して。
今日の朝方読んでました。寝る寝る詐欺遙かにオーバーだ。外が明るかった…
お陰様で一人でごろごろやってたのは言うまでもない。とても、ぽんが好きです←

最近の私の頭はとても忙しいです。妄想に忙しなくて自宅もやりたくてもだもだ。手が追っつかないよ!
そんな感じで週末終わって、明日からまた平日です。がんばるぜ…!いろんな糧がありすぎる…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1133-06e206f8