ぎゃんぎゃん言ってる(一人で) 

月曜日!一週間開始!
のっけからテンションおかしすぎて大変です。無駄に、高い。あと涙脆い。びっくりだ。
BGMに泣かされます。
そして自分とこの創作を考えて、泣きます。親ばか-!
な、なんかこう自己満足全開で迷惑顧みずに叫びたい気分なんだけども前提の話が多すぎて無理だった…
自分の中でプスプスいってそう。
いろんなものへの相乗効果。
アンソロでテンション上がってるのもだし、ここ数日盛り上がりすぎてるネタでもだし。
怖いくらいに楽しい。楽しすぎて怖い。ぷぎゃー!orz
まさかここまでくるとは思わなかった…落ち着け私。

サイト改装したついでにそういえば拍手絵も変えていたんでした。忘れてた。
トップ絵の使い回しにはなりますがガールズ組の元絵?合成前?のになってます。
女の子楽しかったー!
ボーイズ組であぁいう構図やってみたい。アナザだったらできそうかな(人数的に)
というかアナザの絵描きたいね!笑 いやEnでも…集合絵…………… 描いたことないわ。
時間取れそうになったら挑戦してみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1134-1084b3a7