スポンサーサイト 


今日もざわざわ 

火曜日!
なんかトラックバックテーマに一日で一番好きな時間は?ってのがあった…
間違いなく、ヨル違う夜のこの時間。
朝起きてすぐのついった覗いてる時間も割と好きかもしれない。すごく短い。
あと昼休みとか…。つまり携帯弄ってる時間ですね、依存だわ。
夜の時間は何を置いても好きな時間。へこたれてる時もあるけど一番フリーだから!
あと連日の妄想辺りがね、楽しい。
自分とこ考えて、他所の子妄想して、楽しい。楽しすぎて凹む(感情移入)
一次創作ってほんとう有り難い…

雨降るかもって言われてた今日ですが、晴れちゃってました。夏空ー!
湿度なければこれくらいの気温すごく好き。もうすぐ7月かぁ。早い。夏!
夏だからって何かする訳でもないけども(昔だったらプールだとか花火だとかではしゃいでた…)
なんだかテンション上がります。夏好きね。
花火したいなぁ。この辺りでできるとこあるんだろうか。一人か、虚しいな。
線香花火くらいだったらベランダで………駄目か、駄目よね。うーん。BBQしたい。
うおおおお実家!実家だったら!できるのに!花火見たい。あうあう。六月灯もう始まってる頃かな…やってるかな。
あと無性にサワーポメロが食べたいです。時期違う。
か、柑橘食べたい…ビタミン不足。果物買えよ!
8月いっぱい夏休みだったら実家帰ってお祭り行くのに…盆地祭りと夏休み重ならないんよなぁ。
いや土日だから頑張れば行けるのか…いやでも…うーん。
というか今年の夏休み、いつだ。盆時期だろうから早めにバス取らないと。

自宅創作妄想、悶々考えてたら何個か可能性思い付いて。どん底暗くまではいかずに済むかなぁと考え中。
どん底行っても面白いんだけどね、収集付かないから…どうしたものかと。
中々立たなくて立ててもすぐ倒れてしまいそうな恋愛フラグを無理矢理立たせているような感覚。
いやここ恋愛じゃなくても全然いいんだけど。
それにしてもなんでここの可能性を考えなかったんだろうなーと、自分に不思議。
可能性は高かったはずなのに。…そっか、一緒に死亡フラグ立ててたからだ。…そっか。
一回関係性全部はっきりさせた方がいい気がしてきたぞこれ、見落としありそうだ。
…だから、先に本編終わらせろよって言う。うん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1135-549881a9
