スポンサーサイト 


毎度落ち着かない 

水曜日!変なテンションなのは相変わらずです…
そういえば昨日書き忘れてましたがアナザ開通させてます。忘れてた。
正直がっつり修正入れるかどうか迷ったんだけどざっと見直して誤字直してそのままいきました。
でもほんとざっとだからまだ混じってそう。うーん。
アナザの最初の方、もうちょっと丁寧に書いておきたかったなぁと今更。
web上では多分修正入れることはないかもだけど、もし紙媒体になるんであればその時がっつり描写増やしたい。
うーん。
アナザは…本にしたらどれくらいになるんだろ。薄めの本くらいで済むんかな。
Enも2冊まではいかないような気がしてるから…どうなんだろう。
これで数え出すと作業所じゃなくなるので保留な。まずは書かなきゃ進まないや。
あああでもなんか、アナザは挿絵入れたい、かも。
挿絵のない本でもいいかなーって考えてたけど、なんか、アナザって絵を入れたい…
そんな格好いい絵描けないけどさ!無駄に格好いい絵を入れてみたい夢。
Enは…Enも…やっぱ入れたいかなぁ。描いてみたい…かもしれない。
キャラ紹介ページとか、いやでも一冊だったら要らないか。要らないけど…付けてみたい。
うわぁやりたいこと増えすぎる!
取り敢えず立ち絵描きたい(関係ない)

暑いながらに薄手のカーディガン羽織って仕事してるんですが、今日初めてうわ暑ッてなった。
前の席のPCからの廃熱がね…今日は結構熱持ってたから…
普段は風涼しい~レベルだったのに。
これはもしや、夏本番に危険信号か。ちょっとハラハラです。

あと二日!週末まで!
連休じゃないけど三連休気分で遊ぶよ!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1136-2ee29c52
