ぷすぷすいってる気がする 

木曜日!
そして6月最後の日。は、早いな!あれ!
今月中にやろうと思っていたことはサイト移転だったので出来たっちゃ出来たんだけど…
なんか他にももうちょっと出来ることあったんじゃなかろうかとぼやぼや。
いやでも突発のSS書いちゃったりするくらいには色々楽しいので大丈夫かな。
来月は本編更新を目標に………する。欲にどれだけ勝てるかが問題かもしれない。
あと暑さ。
暑いの割と平気だし夏好きだけどやっぱり活動力は下がります…
冬と夏に活動力下がっていつ行動するんだよ…!
がんばろう…
エアコンなるだけ使わんぞ。大丈夫そんなに死ぬような暑さじゃないよこっちは…
37とか見たら35は低く見えてしまう。

明日行ったら土日。
気分的には三連休の気分です。明日から遊ぶぜ…!
ご飯何食べよう…
キャナル行くんだったらしろたん探したい←
それにしても相変わらずのノープランっぷりだけどどうにかなるだろうという。
遊べればそれで満足です(笑)
あああああでも明日の北の!梱包オフも!すごく行きたいー!行きたかった!
なんだか結構な人数集まるらしくて羨ましいですすす。
すごいなぁ。
私はポストの前で郵送されてくるのを待っております…
天気予報怪しいなぁ。雨かもしれない、曇りかもしれない。
土砂降り続きじゃなければポストは濡れないと思うんだけど、以前ちょっと封筒を濡らしてしまったのでひやひや。
だ、大丈夫かなぁ。雨降ってくれるなよ…!月曜火曜辺り。

妄想でスパーンと飛んじゃってる頭ですが、別タスクで自宅創作の設定練っている辺り流石親ばかって思う。
ここのとこアナザ考えるのがすごく楽しくて。
次更新するのEnじゃなかったっけ、ってなってる。アナザ書きたいな。
Enは…次書く話が ヒィィイイ なりそうな話だった気がするので、うん。気合い入れよう。
浮気性がちょっとは落ち着きますように!笑
でもなんだかんだ何やってても楽しいからしゃーないや。
楽しいことして生きていたいです。

…っていうのと、そう。また移転したあとの更新で書き忘れてるのあったよ!って思い出して。
移転した段階でレネ短編繋げて、それでブログに上げてたの一本持ってきたって言ってたんですが。
持ってきてたの二本だった!忘れてた(爆)
バレンタインネタのやつ持ってきてたんでした。
レネ短編はキャラ名出て来ないのばっかりなのかって思われそうだ。
そんなつもりじゃ…ないんだ…笑
バレンタインネタのは、上から(一応反転)火立家・某兄妹・朧です。
これであれだ、レネ短編に上げてる話の全てに某兄妹がいるって事だ(笑)
CTが存在してる理由って、元を辿ればここについて書きたいが為のものだったから…仕方ない。
他の連中の過去話とかだったらそんなにクロスせんもん。
ついでに書いちゃうと、CTで書きたい話は、遊竜涼光の未来話、霧雨烈鈴臣の過去話。ここがすごく強い。
峻流シズの過去話は…書き出すとやたら長くっていうか多くなりそうだから後回しにしたい。
迅左の過去…と未来、黒影の過去辺りもかな。書きたくて、莅の過去話は多分、書かない、気が、す。
莅の過去話書く為には別のとこ考えないといけないからここブラックボックスにしときたい。。。。。。
そんな構想ばっかりはたくさんあるのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1137-48d0bec0