7月! 

7月!なってました!
そしてアンソロ梱包オフお疲れ様でしたああああああああああああああ!!!!
もう、もう、楽しみすぎてな!早く届かないかな…!
これで朝ポストに到着してたとかいう事態になったら泣くぞ!
その時は一旦家に置いてから仕事に行くよ!笑
水木くらいかなーと見てます。ドキドキドキ。
仕事手に付かないんじゃないかな…!いや真面目にそこは仕事しろ私。
まだ見てもいないのにによによが止まりません。
その日の参加された方々のツイートとか見てるとめちゃくちゃ楽しそうなんだもの…!
いいなぁいいなぁ感想合戦!
自分の感想は逃げたいけどね!

そんなオフがあった日私は何をしていたかというと、南で遊んでおりました(笑)
金曜夜の仕事後にザっちゃんと合流して、それから2泊3日で合宿です。もうオフ会とは言わない。
金曜日は天神の山傘見てみよーやな感じで見に行って、?!ってなったりして(何)
夜ご飯に釜飯食べました。鶏飯にアイデア貰って…な奴を食べたんですが、すごく鶏飯が食べたくなった…←
今度行ったら普通に釜飯食べよう。気になる。
お店の名前がビクトリアだったとかそんな。名前と内装に似合わない釜飯屋さんでした。
帰宅してからはだらだらと…しかし私しょっちゅうウトウトしてて申し訳なかった…!
な、なんでこう、いっつも眠くなるかな!orz
便利なソフトを教えて貰ったので私も使いたい…
あと実況動画は面白いけど作業妨害必至でした。面白かったけどさ。マリオやりたいマリオ。
土曜はお昼ご飯食べに行って、カラオケ行って、31に。
お昼ご飯めっちゃ美味しかったー!辛かったけど!他の味も食べてみたいや。
カラオケはなんか私が行きたいが為に付き合わせてしまった感じですみません有り難うございます←
最近覚えた曲で入ってる曲を片っ端から歌ってましたしかし全然音取れなかったぞorz
あといつの間にか入ってた曲とか見付けてマジか?!って思って入れて、やっぱり歌えなかった…低い。
前から好きだった曲をふと思い出して入れてみて歌詞に撃沈したり。
好きな曲をザっちゃんが気に入ってくれて嬉しかったり。
ていうかあのカラオケが穴場過ぎてすげぇぇええって思ったり。素敵です。
そんなこんなでパラレルイメソン発掘してしまってどこにも発散できないぜ☆な感じです、馬鹿だ。
夜はそんなにお腹空いてないって事で31がご飯になりました(笑)
トリプル!しかし食べたかった味が品切れだった!orz
カスタードプディング食べたかった…
クリーミーオレンジマフィン美味しかったです。でもイースターパーティのが好みだった。
帰宅って。
遊んでいても割とついった覗いちゃう二人なんですが、梱包オフ終了頃からツイート見ては騒いでました。。
あああああもういいないいないいな!みたいな。
最終的に、もう作業できない、にまでいっちゃったとか。
そして最初に戻るとかそんな勢いだ。楽しみすぎる…!
寝る間際に創作トークして最近のもやもや考えてること吐き出してみたりしてた。
目指せ鬱脱却(キャラの話)且つ独り立ち。道程が長そうだ…
ネタバレとか裏設定とかの話するのも楽しいけど、構想途中の話とかするの好きです。もーんもーん。
ケモ耳さんたち楽しすぎる…

そして今日。創作しまくるかと思いきやまた料理に走りました。
カステラすごかった… … … 色が←
とてもお洒落なカステラが仕上がりました。ぐりとぐらのカステラっていうレシピ見たとは思えないくらい(笑)
しかしあのアイシング用の粉すごい綺麗に色出るなぁ。
真っ青な着色料は綺麗だと思います。緑でどうこうしようとしちゃ駄目だね!

こんな感じ。作ったのは全部ザっちゃんです私こんなに綺麗に焼けない描けない!
ふわふわですごく美味しかったです。たまごふんわり。
でもめちゃくちゃ甘くて(アイシングが)、結局1/4カットくらい食して冷蔵庫行きになりました。
多分明日の朝ご飯だ。
本編書こうかなって思ってぽめらポチポチしてたんですが、色々あれ?!なとこに気付いてしまって軌道修正。
ストックは3話分くらいある事になりそうです。
というか、次に上げようと思ってた話がやたら長すぎた気がするのでばっつんと二分割。これで3話分。
明日更新は…できるかなぁ。というか今週更新できるのかな!出来ない気がしてきた。テンション的に(笑)

そんなこんなで普通の土日が三連休並みでした!楽しかったー!有り難うございます何か色々と!
創作、楽しすぎます… ほんと幸せだ。

明日から平日だけどもそんな気がしなくて大変です。アンソロ!アンソロー!
そしてそれ以外でもちょっと色々やらなきゃいけない事が、多いね!
OCFは、もう、ほんと、土下座して謝ります…私のばか!
描いて頂いている方には、お礼と謝罪とその他諸々込めて、何かしたい、です…ああう。。
反省。

とにもかくにも、今月もまた頑張ります!一年の半年が終わった?マジか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1138-dd65af56