まだまだ 

火曜日!
まだ火曜日か…っていうくらい、昨日の夜が盛り上がりすぎていました。
いや私何もしていないんだけど。
TTSS、見ていて…というか話を聞いているだけでもすごい楽しそうだった。
夕べは私参加できる場所にいたはずなのに、難しいかな…と思っちゃって参加見送っちゃって。
ちょ、ちょっと勿体なかったよね!やればよかったのにね!むぐぐ。
あと某方にちょっと創作トークを引っかけてしまい、ものすごく楽しすぎた…
なんか、やっぱり、創作トーク好きだ…しみじみ思う。
創作充幸せ。
ところでアンソロが届いたっていう話をちらちら目にしていてもっだもだしてますうがが!
こ、この調子なら明日かな!とか思い始めちゃってますドキワク。
私の今週のテンションどうなる。ホントにな。

創作トークをいろんなとこでしながら思ったこと。
私は多分、自分で設定とか諸々を練り上げるのが好き。だった。というかそれしかなかったし。
自分のものとして考えたいだとか、拘りたいだとか、こっそりさせておきたいだとか、そうなると周り見えなくなる勢いでがーっと設定書き殴ってしまって、それをやってる自分がすごい好きなんだと思う…。
でもやっぱり一人で考えつくものって限界があるよなーって最近特に思い始めました。
身近に創作のお知り合い様が増えたのもあると思う…。
それで、決まらーん分からーんともよもよやってる時に、(迷惑よね!と思いつつ)創作トークを投げてみたりして。
自分とこの話を自分から投げるのってなんだか照れ臭いけどね!なかなか出来ないけどね!
でもそれがすごい、楽しいんだ…
別に人に決めて貰うとかそういうんじゃなくて、ぽろっとした一言で違う何かを思い付いたり。
派生のネタ思い付いたり(笑)
結果決まろうが決まらなかろうが、楽しい。
楽しければ人の影響受けまくっててもいーやって思いました。何が言いたいのか分からなくなってきた。
他人様のお話とか世界はすごい好きなのと同時に憧れだなっての思いました。
世界観とか聞いてるとすごい創作したくなる。
そんなこんなで創作熱が熱いです。
いつにも増して支離滅裂だった…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1140-80796e52