スポンサーサイト 


帰宅早々大騒動 

水曜日!
アンソロ届いたよーーーーー!!!!!
やばい。
これは、やばい。
テンションおかしくなるだろうと予想はしてましたが思っていた以上に大騒ぎしてました。。
というか、なんだこのボリューム!分厚いよ!めっちゃ綺麗だよ!ひいいいいい!
内容の感想を騒ぎたいんだけども私これホント下手でね…!
どれ見ても格好いい可愛い悶えるやばいばっかりで。違うの、言いたいことはもっと違う言葉なの…!
直接感想を投げられる方々もいるので、その方々に投げるべきか、全部お任せしてKさんに投げるべきか…
双方に投げればいいのか…!
あちこちに散らばった不意打ちが笑激すぎて大変でした。
ちょっと、KLさんどういうこと…!!とか!
主催様の陰謀に嵌められた私とか!(やばかった、マジで)
打ち合わせしていないのに繋がっている感のあるお話とか!(ぎゃあああ!)
恐らくは狙っていないであろう会話に悶えたりとか!
予想もしていなかった内容の漫画があまりにもツボ過ぎたとか!
夫婦!夫婦!とか!スイーツ!スイーツ!とか!
亀とか…………馬とか…………(←ツボ)
アンソロ、楽しすぎる…
ゾディアック好き!とか、紙媒体好き!とか、そもそも漫画小説が好き!とか、この人のファンなんだよおお!とか。
その辺りが凝縮されすぎていて楽しすぎた…好きすぎた…
色々な方面とか理由でおいしすぎます。いい企画だよ…!!
散々ヨルヨル言ってるんですが、やっぱりヨルが好きすぎでした。私幸せ…
最後の最後でも本家ヨルに撃ち抜かれたぜ…えへ。この偏愛っぷり!
動いてるのを見て好きだなぁ!って思ったのは、グラノールだった…なにあの格好いい人。
扱いが好きだったのはウド様とコーネリアかな…、ワイハも好きだ。
別冊もすごくてね!まず本が綺麗だよ!手作り?!そんな馬鹿な…!
ストラップもすごい格好いいです…すごい。
袋から出さずに飾りたい気持ちと持ち歩きたい気持ちと…もだもだ。
ひとまず私はブックカバー買ってこようと思った…!透明なの!
あと読み方の癖で本が湾曲しちゃうのどうにかしたいー!orz ま、曲げたくないんだよ…!
一緒にお願いしていた本もたくさん頂いてしまって!
いいいいいいいんんですか本当にいいんですか貰ってしまって!!
つ、次お会いできる時には、何か作っていたい…!問答無用で押し付ける用に…!(やめい)

アンソロ読みながら、あぁこの人のこういう漫画すごい好きだなぁとかしみじみ思ったりしてました。
具体的にどこがってのが言い表せないのが口惜しい。。
文章だと言葉選び?言葉運び?そんな辺りで惚れたりする…
帝国軍アンソロとしてももちろんすごく楽しいんだけど、色んな方々の作品が一度に読めるのが、すごい、幸せ。
あと全然、感想が纏まってないです…むぐ。
叫んでばっかりで、折角感想リアルタイムで伝えられる場所を持っているのに伝えられない!orz
ほんと、あの、梱包オフの場にいたかったー!直に叫んでいたかった!(それじゃ結局伝えれてない)
別冊妄想もふいと膨らんでしまって楽しいです…
私ホント左翊好きね(笑)
回り回って自宅創作の熱も上がるのでした。ぎゃー!
やりたいこと多すぎて全然おっつかないね!!!すごくふわふわしてる…
あぁもうなんで明日平日!休みがいいな!そして北に飛びたいな!笑
早く週末おいで!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1141-b1846b7b
