不健康生活 

木曜日…!あと一日!
連日の夜更かしが祟ってるんだろうか…眠いです(祟ってます)
でもほんと寝てる時間が勿体なくて!
もっとやりたいことたくさんあるんだよ…!
って思うと、どんどん寝る時間が遅くなるという…
あと帰ってきてから仮眠するという手も、できない私どうしようか。
今日は負けてちょっと寝てみたけど横になったらそのまま朝まで寝そうだったので突っ伏して。
思えば学生の頃はこれが日常だったなーと。9-10時は睡眠時間だった気がする。
効率的に作業できればいいんだろうけど中々、難しい。
その時ぱっと思ったことから取りかかってしまうから、むむむ。
自分に正直すぎるのもちょっと考え物かな!
ちょっと連日定時に慣れすぎてて今後が少々不安。
流石に前みたいな連日深夜…になるPJじゃない気は、するんだけども…
どうなんだろ。
そういえば明日賞与が振り込まれるよーなメールが上の人から入ってました。
咄嗟に、え、出るの?!って思ってしまった… 出るんだ。
実は下っ端には出ませんよってなっても驚かないけど。
今月のお小遣い増えたぜよっしゃな感じでいます。増えなくても普通…
明日通帳持って行ってみよ。。

メモリ不足と処理力低下な気がします。私の頭の話。
タスクは多いくせに一個一個の処理能力低いなぁ。タスクばっかり増えていく。
一個に集中すればいいんだろうけどなんだかそうもいかなくて…!
わ、私はいまどこから手を付ければいいんだか。
楽しいことがありすぎます。
自分の創作も、すごく、したい… けど遊びたい。アンソロ読み耽りたい。
昨日騒ぎすぎたお陰で頭ぱーんなってるので、ちょっと、落ち着け私。
昼間のテンションをそのまま続けるなら、今やりたい事は絵を描くこと…かなぁ。
ぷすぷす燻ってばかりだな。
楽しいことやりたいぜ!やりたいこと楽しいことばっかりなんだけど!

自分とこの創作でアンソロがもし出たら…なーんて妄想するのが面白かったです。
この連中だったらこんなネタやりやすいんじゃね?こいつら無いだろうなぁ、とか。
うちのだったらアナザやりやすそう。Enはちょっと固定感がありすぎて難しそう。
でも最終的に、そんな考えるんだったら自分でパラレル本作れよっていう終着点でした(笑)
アンソロ憧れるけどね…!

そういえば七夕。
例年通り今年も雨でした。
そもそも今の暦で七夕やるのがきっと間違ってるんだよ…!と昔誰かに聞いた気がする。
旧暦でやれば来月で梅雨明けしてるのに。
天の川って見たことないなぁ。
七夕小話は書いてる率が何故か高いけども今年は何も浮かびませんでしたん。
来年とか、来月とか、もし書くとしたら黄昏連中動かしてみたいかも。なんとなく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1142-195be477