スポンサーサイト 


酔いどれ 

昨日は金曜日でした。
仕事で…というか仕事してる時間にこう、イッラァァァア とくることがあって、よし今日は家飲みじゃい!と張り切って焼酎と鶏刺しとアメリカンチェリーを買って帰宅し、あれ酎ハイ買ってないやまいっかな感じで最初から焼酎でかっ飛ばし、ついったー眺めながらテンション上げまくっていた私が次に気付いたのは翌朝6時半、廊下でした。
……………寝た記憶っつうか移動した記憶すら、ねぇ^^^^^^
前科あるからーとか散々言ってたくせにこのザマか^^^^ばか^^^^
誰かと通話とかチャットとかしていたわけではなかったので寝落ちという訳ではなかったんですが…
すかいぷオンラインのまま放置していてちょっとしょぼーんだったのでした… orz
因みに起き上がって歩いた途端に頭痛だよ!そんなもんだ。
午前中寝倒してアイス食べたらすっかりよくなりました。アイスおいしい。ブラモン食べたいです。
ブラックモンブラン、ふと思うとなんだか笑える名前だった…(私的に
そんな土曜日。暑さにうだって引き籠もり生活でした。
アンソロの感想書くぜ!って意気込んでたのに結局書ききれず…むん。
明日は書けるかな…!あと楽屋裏もぼちぼち打っていたのですがこちらも中途半端でした。しゅん。

そういえば昨日はボーナス支給日だったらしく、してんちょーさんがわざわざ仕事場に持って来て下さりました。
いや言ってくれれば取りに行くんだけど…と言いたかったけど来ると言われちゃったから来て頂いて。
うんまぁ、色々と。私はどうにも仕事内容とか待遇とかよりもこの方が苦手なんだなーと痛感でした。もより。
ボーナスはおこづかいと思うにはちょっと多いくらいだったので満足だよ!
母様に言ったら「お母さんより多いよ」って言われ、父様に言ったら「妹には聞かない方がいいよ」と言われました。
知 っ て る ^^
働いてる場所が違うんだもの、しゃーない。そしてたぶん、私よかあっちの方が頑張ってる。
面白くない話でした!orz

なんかこんな感じで中途半端な時間に投げる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1143-815845fd
