スポンサーサイト 


だらーーーーん 

385.jpg
落書き乗っけるの久し振りな気がした。
フードは趣味だよ…!!
好きなんだけどキャラにデフォルトフードな人を中々作れない。
ざっかざかでも誰なのか分かる絵を描きたい。

日曜日でした!
なんかこう、変なテンション過ぎて曜日感覚と時間感覚と距離感がない。
昨夜はTTSSに混ぜて頂いて…!
最初メンバーがメンバーだったのでものすごく緊張したのですが(そして自分から声を掛けられなかった)
やってみたらすごい楽しかった…!
みなさんすごいよ!
読ませて頂けるのすごい楽しかった…!
KLさんのちょっと待ったぁぁぁぁあああああ!!!なネタバレが、壮絶すぎて、感想が出て来なかった…
あれは、TTSSでできる深さではない!
そんな波乱を交えつつ自分とこのは中途半端さにうわぁとなったりしたのでした。
も、もうちょっと、結末を考えてから書き出さないと!
見切り発車もいいとこでオチを考えないで書き出すのは私の悪いとこだと思う…
だから最終的に一つのお話書くのにすごい時間掛かるんだろうなぁ。
ものを考えて動けるようになりたいです。むぐ。
それにしても、お題:全裸、って来た時はどうしようかと思ったよ… 流石MKTさんだと思った…
咄嗟に出てきたのはやっぱり黒翔だったんですが、それじゃ面白くないよなぁと思ってEn側に。
しかし、どう見てもちょっと待て、な状態だった。。
ま、まあ、ファンタジー!
そのうち何処かで日の目を見る…日も来るんじゃないかな。!

っと、結局楽屋裏も書けてなくて!
それでもやたら楽しい日曜だった…と書いておいて、すごく眠い!笑
あ、あとこちら梅雨明けしてました!
やた!これで無駄にテンション上がってしまう私はどうにも子供っぽいぜ…笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1144-6295d322
