もぞりもぞり 

月曜日!でした。
夕べはちょっと(ちょっと所ではない)夜更かししすぎてしまって、今日ダウンするかなーと不安だったのですが
案外ぴんぴんしてました。多分、無駄にテンション高かったからだと思う。
今週中に一回はオーバーヒート起こしそうな予感。

週末がほんと濃すぎて!なんか色々ありましたやりましたって感じです。
昨日の夕方もまたTTSSに混ぜて頂いて…!
私の人選はホント歪みねぇらしいです。自覚はある。
というか、ぱっと書けるのがあそこしかないからかもしれない…
他の人達だと、ちょっと、一瞬、悩む…
盲目でした。

ここ最近アナザその後の妄想がひたすら楽しくて、そこばかり考えてしまいます…本編…
前ーーーにちょいちょい書いてた事があったんですが、クラロス編(仮)みたいなのがまた舞い戻ってきた感じ。
内容は変わったけども…
それにしてもアナザその後の話ってなんでこう、何回考えてもシリアス一直線になっていくんだか。
メンバーがメンバーだからか。そうか。
シリアスになりすぎて没った前例があるので今回は突っ切るぞ…!笑
クラロスの容姿は変わっちまったぜ。
だって前のままだと黒翔と被る…
…取り敢えず本編終わらせろという話だったん。
そういや逆にEnその後はそこまでシリアスにはならないんだよなぁ。
逆転しちゃった感じ。いやアナザその後の方が暗いかも。どうなるかな!
構想中がすごく楽しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1145-76506ffa