スポンサーサイト 


「キャラクターパラレルワールドバトン」 反乱軍編 

つい、うっかり、勢いでやってしまった!
以前答えた事のあるバトンですが、楽しかったのでつい…妄想してしまった…
他所様の創作世界にうちの連中を送り込むぜ!なバトン。
行き先はまたアキトさんとこの世界に…「AC-XX <Nody>」
でも今度は、その、反乱軍側に…

追記に回答です!
色々すみませんホント。


「キャラクターパラレルワールドバトン」

 キャラクターを別の世界設定で置き換えてみるバトンです。
 ストーリーのアイデアにもなるかも!?
 回答は複数の場合は掛け合いにするもよし、作者との対談形式にするのもよし。
 元設定との差異や、余裕があれば変化後の絵を描いてみて下さい。
 指定されたテーマがあれば一緒にお願いします。


以前やった時は帝国軍側だったんですが、今度は反乱軍側に!
アナザ全員を←
あ、うっちゃん忘れてた(酷い)

01.いつの時代?どんな世界?
近未来で地下世界、の更に第二階層。スラム街。
これは世界というか舞台だ。

02.性別、年齢、名前はどんな名前ですか?
コクト ♂ 24歳
ジンヤ ♂ 20歳
サイキ ♂ 21歳
カゲリ ♂ 22歳
リキ  ♂ 21歳

こんな感じで…あとダリアとかクラロスとかも居ればいいと思う←

03.外見の変化とかどんな事になってますか?(髪、瞳の色、服装など)
388.jpg
すごい落書き。描いてみたかったから描いてみただけだ…
全体的にいつものと変化無し。
服装もあまり変わってなさそう。いつものやつよりボロ布っぽさは上がってそうな。
考えれば考えるだけ反乱軍というよりバトロワのイメージが強くなってました…笑

04.性格はどうですか?
基本的なとこは元と変化無し。
人間関係はちょっと変わるかも。
コクトとジンヤは仲悪いけど仲イイみたいな…喧嘩仲間?みたいな感じ。
サイキとカゲリはそこそこ仲悪い。ギスギスちくちく。
サイキ→コクト、カゲリ→ジンヤもそんなに好きじゃないんだろうな。
あとクラ→ジン・サイも嫌いだな。
よくやっていけるなこのグループ(…)
でも計画立てて実行する時はちゃんと動く。そういう時は足引っ張ったりしない。
ダリアは満遍なく全員大好き。紅一点と見せかけて一番男らしいんじゃ…
リキは終始おろおろ。頑張れ。心配性なので大変。

05.自分のことなんて言ってます?(自分の呼び名、境遇・環境とか)
コクト:リーダーの言う事くらい聞けやコラ
ジンヤ:俺居なきゃ作戦立てらんないんでしょー?
サイキ:ジンヤに着いていく
カゲリ:コクトさんがいるとこならどこにでも
リキ:みんな無茶だけはしないで下さい!!!
ダリア:アタシがいないとどうしようもない連中だねぇ!
クラ:オレに構うな仲間扱いするな!

よ、よくグループとしてやっていけるな…

06.好きなものとか苦手なものとか
全員喧嘩好きだろうからそれは省略して…
クラは野良猫しょっちゅう連れて帰ってくるんじゃないかと思った…(猫好き
ジンヤはやっぱりモンブラン好きだけど第二階層じゃ中々手に入らないからピスケスを探す←
空が見たくて第一階層に憧れてるかも。
コクトはラザラさんのバーに行ってれば良いなぁってやっぱり思う。
でもノディが苦手だったらいい…!(潰されるから
喧嘩相手としては好きなんだよ。
サイキはクロ・カゲ・クラが苦手だと思う。特にカゲ。
好きというか気になるのはトーラスだったら良いな!関連でヤマトを気にしてたら良いな!
私の趣味です←
カゲリはちょっとキーマとかアクエリアス隊を気にしてればいい…。
知り合いだったら楽しい(私が)
ダリアの苦手なものって何だろう…

07.趣味、特技
全員で、賭け事やってたら良いな!(私の趣味だ
現金掛けてポーカーやってて欲しい。ブラックジャックもいい。
大体コクトかサイキかクラが負けてそう。
というかジンヤとカゲリはいかさましてそう。
戦闘ではジンヤは戦略立てというか相手を陥れる作戦とかを考えるの得意そうだなーと。
前戦で戦うのはコクトとサイキとダリア。ダリアは援護射撃かな…
後方支援でジンヤとカゲリ。クラは密偵みたいな…そんな感じ。
設問と大分ずれてきたぞ…!笑

08.普段どんな事してます?
普段やってる事ついでにメンバー構成みたいな妄想。
漆黒の盗賊団。
元々第二階層で集まった荒くれ者達の集まりで、強盗やら窃盗やらやって生活してた。
生きる為に必死というか、盗んだり喧嘩したりのスリルが楽しいから。
響きが格好いいから盗賊団(笑)
帝国軍にも反乱軍にも興味なし。邪魔するなら誰が相手でもぶっ潰す。
格好の的はピスケスの下っ端。でもあまり手を出しすぎると目を付けられるから程程に。
でもある日帝国軍側に味方がどさっとやられちゃう。
目を付けられていたというか、反乱軍と間違えられたというか。
それで仇討ちの意味も含めて反乱軍として動くようになる。

リーダーはコクト。マシンガンとナイフ使い。ブーツにナイフ隠し持ってるとかそんな。
サブリーダーというかリーダーと対等なのがジンヤ。手榴弾とか使うけど主に戦略立て。計画犯。
その下…っていう意識はないんだろうけどサイキとカゲリ。
サイキは帝国軍パロの時に言ってたような、電子?とかなんか光学的なカードで符術の代用。
カゲリは毒物使ったりナイフ使ったり。ナイフは投げる用。
リキは医療班にしとこう…戦わせられない(笑)メンバーの癒やし係だったらいい。
ダリアはライフルとかショットガンいいなぁ、クラは糸と針(not裁縫)
罠張るのはジンヤとサイキかなぁ。

09.その他
ナイトソルとは仲良くもなく悪くもなく…くらいがいいんだろうか。
ちょっと仲悪いくらいがいいかな。人質取っちゃったりとか(悪い)
ピスケスとは戦えそうだけどサジタリアスは好きじゃないかも。
セージってなんだか銃弾も避けちゃいそうだ…!
サイキが裏でトーラスと繋がってたら私マジで死ねる(裏切り者だー)
カゲリとエルードの会話とか見てみたいかも…しれない…とふと思った(唐突)
ジンヤはジャニスと普通に会話できれば良いと思う…!
コクトはいつも通りノディとかゾゾと喧嘩してれば良い。
…なんだかサイキとカゲリ殺されそうだ。

10.変えて・変わってみてどうでしたか?
めちゃ、楽しい…
ほんっと私殺伐したの好きね!
黒翔と迅夜がわいわいやってりゃそれで楽しいんだ…
あと全体的に仲悪くてギスギスしてるくせにやるときゃやるな雰囲気がすごく、好き。
ただの趣味だった。
やっぱり根本的な性格は変えてないので、生まれる場所と出会い方違ったらこうだったんだろうなーっていうパラレル妄想です。
あと迅夜はアクシスの世界に行くと性格の悪さが増している気がする。

11.指定キャラ(複数可)とテーマ(ファンタジー、現代物など)
これ、すごい無茶振りで勝手に投げちゃって良いかな…!
レッドクロスと、アストラドと、フュゼネアと、ラドウェアに、反乱軍パロで…(お前
も、もし、その、お時間ありましたら…!!

なんだか好き勝手に失礼しました!
楽しかったです勝手に…。
それにしても、武器当て嵌めるの楽しすぎた。
しかし時代が合っているのかを完全に無視しすぎた!←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1146-2622fd18
