スポンサーサイト 


廃れた世界へようこそ 

火曜日!
一個下に暴走しまくったバトン回答があります(笑)
昨日の今日だったからなんかもう勢いだよ!!
コラボ楽しい…あとパラレル全開楽しい…
完全に私の趣味に突っ走りましたすみませんホントすみません。
殺伐したの大好き。
殺伐した中に仲良いのが混ざってればいい。
そしてさらっと未公開キャラ混ぜてる辺り最近の私の脳内を具現化してるというか。
最近アナザメンバー熱が熱いです。大変。

そんな今日は竜の誕生日だったんだけどね!ごめんねおめでとう!笑
Enも結局更新できていないという…
ちょっと今は熱の赴くままに突っ走ってみようかと思います…
アナザ書きたいーくそう。楽しい。

アンソロ楽屋裏も書いていたんですが、なんか、他の皆様が書いているのを読むと、出し難くなってだな…!
も、もうちょっと文章改めるよ…気持ち悪すぎた…
色んなとこでの色んな事に対するテンションちょっと落ち着けようぜ私。

でも楽しいと思った事には正直に生きていく。創作もっと全力でしたいぜ!本出したいー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1147-5545652e
