スポンサーサイト 


暑かったり熱かったり 

水曜日!
一個下の記事に帝国軍アンソロの楽屋裏記事があります。
お察し頂けるかもしれませんが、私はトーラスがとんでもなく大好きです。

昨夜はちょっと(ちょっとどころではない)夜更かししすぎてしまい、アレがアレでした。うん。
連日夜更かししすぎだよ私!
た、楽しい事には、変えられない……という駄目大人でした。
今日はちょっと早めに寝るかもしれない。
いっそあれだ、1時くらいになったら寝ろコールして貰えば良いのかもしれない(人任せな
創作トークがすごい楽しくて、コラボとかパロとかも楽しくて。
やりたい事ばっかりどんどん積み重なっていって大変。
反乱軍パロが楽しい… どんどん好き勝手な方向に進んでいる申し訳ない…

自宅の話。
アナザその後(いい加減タイトル考えたい)でクラロスってのが出てくるんですが。
自分の趣味込めて絵を描いてみよう→友達に「名前付けてー!」って投げる→ストーリーどうすっか
とか、そんな流れで出来た子だったりするので(数年前)、後付けがやたら面倒臭かった…
ばっさり切っても良いような気はするんですがそれも勿体なくて。
ビジュアル変わったけど逆十字は外せなかった…
そして逆十字の意味づけも考え直す羽目になった…
しかしあれね、漢字だらけなアナザにいきなりカタカナ名混じるってすごい違和感だね!笑
違和感に負けてしょっちゅう蔵って打ってる私でした。蔵失。スペルはClarossだけど。
弄りすぎて方向性がぶれないように気を付けよう…
の前に本編熱を呼び覚まそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1149-fce435d4
