スポンサーサイト 


もぞもぞん 

木曜日!
昨夜はちょっと以下略。
今日こそ早寝をするかもしれません多分もしかしたら。
むしろ、昼間保っている方がすごい。
いや保ってないのかもだけど…
軽く熱中症の気配を感じつつある今週なのでした。
なして私まだカーディガン羽織って仕事してるよ…
しかし今日はちょっと寒気がしてた(腹痛で

今週末の予定とか、夏休みとか、9月とか、10月とか、勝手に一人で妄想しまくって楽しいです。
夏休みがな…思ってたより長くてな…(客先のが
そこに夏期休暇と有休となにかしら突っ込んで全部休みに出来たら、10連休なのよ…
ちょっとリーダーとかと相談してみよう。どうするんだろ。無休使えるなら私頑張るぞ(笑)
でもなぁ、10日間ずっと実家ってのは今の私にはちょっと退屈かもしれない。
旅行行きたいじゃない…!笑
え、え、行っちゃ駄目かな。どこにだよ。金銭面何も考えてませぬ。
うーん、全部休みになったらちょっと何か考えたいー!
基本遊ぶ事ばっかり考えてます。
引き籠もって資料本作りしてる可能性も有りだけども。ももも。
それより先に帰省計画立てねば。バス取らなきゃだった!そろそろマズいかもしれない。
あと緋生さん(PC)持って帰るつもりだから荷物がね、多いんだよな。
仕事終了後帰省はちょっと諦めた方がいいかも。。
もろもろ、どうなるかなぁ!

それとあと、アナザその後がやっぱりドロドロしてきた^^^^
いや想定の範囲内です。最初から分かってたよ… 書ききれるか私!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1150-e4fbbc3e
