スポンサーサイト 


週末!連休! 

金曜日…!
明日から三連休です。初日には予定が入った…!九州出るよ!笑
北海道-本州間が大分広いので思わずごっちゃになってしまうんですが、そういえば九州-本州間は橋があるんだった。
日本地図は大雑把な形しか分かってないので距離感ゼロです。い、威張れない!

昨日の話。
TTSSで、うちの連中を動かして頂いてしまいました。ああああありがたいというか挙動不審だった…
ちゃんとした感想が言えずに申し訳ないです。。 すごい好きだった!!
そして一緒にTTSS書く私すごい緊張…
なんか、自宅のって、難しいなって思ってしまった。
パラレル全開で勢い任せに書く事はよくあっても本編に沿った形で書く事があまりなかったから、かなぁ。
時間軸を考え出したらTTSS所じゃなくなってしまうので突っ走ったけども。
じゃあよその子が書きやすいのかと言ったらそれはまた別の難しさがあってな…!
書きやすいか難しいかって、もう自宅もよその子も関係なさそうだったー
こっそり練習とかでよその子お借りしたいな。\やろうぜ!/とは言い出しづらい所だった(笑)
昨日書いて頂いたのを読み返しつつ。
なんか、文章にも絵と似た表情出てるなぁって思いました。
書いて下さった方の描くうちの連中が浮かぶというか。
文章読みながら脳内に映像にしてみるとその方の絵柄の映像になるというか。
言葉選びとかが表情に表れてる…とかそんな感じなんだろうか、あれ、日本語が分からなくなった!
そんな事をふと思ったのでした。

そういえば昨夜の早寝計画の結果ですが、ちょっと以下略。
私は結局今週ずっと夜更かししっぱなしだった…ここまでやったのは初めてだわ…私すげぇ(威張れない)
明日思いっ切り遊ぶ為に今日こそ!早寝!するぞ…
寝坊したりしたらシャレになんないよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1151-f307fb66
