殺伐とか 

390.jpg
ワカラナイナラハヤクキエチマエッテ

って、これだけ書くとやたら荒んでるように見えるなぁ…と、思い直した(笑)
曲です、曲の歌詞です!!笑
ついでに言うと好き勝手に弄りまくってたらもう誰だか分からなくなってしまった罠。
この曲が好きすぎて…というかこの曲を歌ってる時のUさんが好きすぎて。
漫画さんの時だとやたら可愛らしいんだけどソロコンの時は殺伐度数割り増し。間奏の時とか背景赤になるから血の海の真ん中で笑いながら踊ってるように見えるの(妄想フィルタ掛かってるかもしれない)
それが、すごく、好きで………
当て嵌めるなら迅夜だよなぁと常々思っていたりするのでした(歪んでる
主に動かしてるメンバーの中で迅夜は動かしやすい方に入るけど、何考えてるのか分からなさすぎてある意味動かしづらい奴でもある。この人何考えてこういう行動取ってるの、っていうのを説明するのが、すごく難しくてな…!
ただ、まあ、本編書いていく上でこの人の本心がどうこうっていうのが関わってくる場面て、多分無い気がするんだ。
となると、今全開に出てる彼の性格が本心だと思っていてもなんら問題ない、のかな!
そしてこういう話もネタバレになるんだろうかと思ったけどまいっか的に流す。
うちの主人公達は基本イイ子ちゃんじゃないからな。

そんなこんなで今日は宣言通りヒトカラいってきました。自由気まますぎた…!
ミスドでがっつり昼食取り(笑)
最近ハマってる曲は片っ端からマイうたにつっこんでいたので、上から送信しまくる。
あ行からわ行まで全部入れたよ…!!笑
フリタイなのを良い事に歌いまくった…そういえば一人で4時間半は初めてだった。
ボカロばっかり歌ってたと思ったんですが良い感じにやっぱりJ事務所さんのも多かった。
Jの曲ばかりになるカラオケはヒトカラくらいだと思う…人前じゃあまり歌わない(笑)
で、大分長い事聴いてる曲でああああああなんかアイツらっぽい!!!ってなると、いっそ笑ってしまう…
楽しかったです。別にぼっち淋しいとか思ってないからな!
実際、歌いながら奇声上げてたりしたので一人で良かったと、心底思った…
J縛りヒトカラ行きたくなった(バカが居るよ


すっかり眠気が来ちゃってるけども夜作業なにかしたいー!
何しよう!アナザ書きたいな!設定纏めたいな!って言って結局だらだらしてそうだけどな!笑

そういや、日記絵ってずっと400*400で描いてたんですが、縮小してみたら小さく見えてしまった…
PCの解像度上がったせいかなぁ。今日のは480*480になりましたん。
そしていい加減日記ログをまとめたい… …の前にギャラリー開通か(忘れてた
ちょ、未開通のとこの開通目処立てなきゃだね…!でも文も書きたいよね!
あああああああああもう世界観ページも纏めたいね!多いわ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1153-96e9fc56