スポンサーサイト 


黒に沈め 

392.jpg
アナザ三人目。明日も続くのか!いや、分からない!笑
なんか…………久し振りに黒翔描いた気がする。あれ?
そして黒翔の魔具は全然デザインを考えていないのだったー
普段出さないからね。隠してるからさ。いいじゃん隠しとけば。みたいな。
人体ちゃんと描けるようになりたいって思うならもちょっと考えて描こうよーと思いつつ。

平日の再開でした。
台風かと思いきや、こっちはまるっきしそんな感じはなくてな…
風は強いんだけどっていうか台風の風なんだけど雨降らなかったし。
天気予報で暴風雨になってた明日は普通の雨になってました。
それにしても今回の台風の曲がりっぷりすごいな…

イメソンの話。
週末でイメソン纏めとかそんな感じのをやっていたのですが、キャラの偏りっぷりに相変わらず笑う…
ずっとシズだらけだと思っていたら纏めてみたら左翊の多さにびっくりした。
ふ、増えたわね… この間まで全然なかったのにね…
IFだとか妄想だとかそんなのも多分に含まれてはいるのですがあの手のキャラは想像しやすいらしい、です。
アナザのがめちゃ多いなぁと思ったら迅夜と左翊ばっかりだったり。黒影のが、ない…笑
あの人達っぽい曲とか何か無いだろうか…、ルパンとか駄目か、駄目ね。

ネタバレの話。
なんかもう最近どこからどこまで誰に話しているのかっていうのがさっぱり分からなくなってて!
この話した事あるような気がするけど誰にだっけ…話しても分かるんだっけ…となる事が多い。
そんなこんなで何の話をネタバレと定義すれば良いのかが分からない!笑
バトン回答してると結構ひやひやです。言わんで良い事まで言ってる気がする…
でも本編に出てきてない事がネタバレだとしたらブログはネタバレの溜まり場だと思った…
黙るのが苦手な性格なのでした。
というかあれだ、資料本に結構さらっと載ってたりするからお渡ししてる方には知られてるって思ってそれで緩くなっちゃってるんだろうな。うーん、まいっか。そんな感じでした。
サイトには…載るのかなぁ。


うちで言うネタバレってなんだっけなーと思って書き出してみた。

・○○と○○は兄妹
・○○と○○はお互いに初恋の相手
・Enの中で○○のは○○○○○
・En終了後○○は○○○○となる
・○○を目覚めさせるのは○○
・○○○は○○○○○○の○○で、その後枠に○○が入る
・○○○○○○の○○と○○は○○を嫌悪している
・○○は○○という○○○○の生まれ
・アナザの最後で○○○○○○○○○○○
・○と○○は知り合い
・En終了後、○○は○と○○○○○○○
・○○と○○○は○○○○…?
・○と○○はくっつく
・○○と○○もくっつく
・○○と○○もくっつく
・○○と○○はくっつかない
・○○○を○○のは○○○○○○○○○○○○○○
・En終了後○○は○○が使えなくなってる
・○○を○○為に○○○を○○○○る(という○○)

こんな感じかな!笑
絶対何か忘れてそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1156-d4cd87ca
