落ちていく 

393.jpg
アナザ四人目!続いたぜ…笑
たぶんもう続かない。というか続けるならアナザその後の三人衆が描きたいけどまだそんなに描き慣れてないのだ…
背景描かないから余白に文字書こうとかやって、あとから恥ずかしくなるのはいつもの事だった。
なんか…影凜だったら高所から落ちる時笑いながら落ちそうだなって思った(唐突)
別に死にたい訳じゃない。意地でも生きたがる人だと思う。この人も執着してるよなぁ。
黒翔より先に死ぬつもりなんざさらっさらない。
なんてぼやぼや思ったりなんたり。

ちょっと脳内暴走特急が止まる気配を見せてくれず大変です。
今ある本編を書いたら止まってくれるかなーと思う反面、止めたくないとも思う。
暴走特急の感じがな、すごい久し振りで。
学生の時はよくあったんだけども(授業中とか←)、最近は落ち着いてしまってたから…
こう、まだ決まり切らない構想中段階って、めちゃ楽しいな!笑
ストッパーを適度に挟まないと終わりの見えない話になりそうです。あかん。
詰め込みたい要素がありすぎた。自分の趣味に正直に生きます(笑)

9月の予定がぼちぼち立ちだしてドキドキ。
ちょっと行動遅かったかもしれないもうあと2ヶ月切ってた…!
ひ、ひー!船!取らなきゃだ!いつから取れるんだろう!
ていうかその前に8月の帰省のバスとかもだ!ちょ、何もしてない!
9月に台風来ませんように…!フェリーだから尚更だよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1158-86c02e70