スポンサーサイト 


どようだけど木曜 

うなぎ食べました(笑)
しかしなんか…バテてる気がする。睡眠時間か。結局いつもの事だったー
あと気分が上がったり下がったりなのもあるかもしれない。

今日は昼休みに…というか午前中からそんなノリではあったのですがちょっとテンション上げすぎてしまった…
私は、なんでこう、自宅BL好きすぎるんだろうね。。。
友人に「完全なる自給自足」って言われた事を思い出します。否定しない…
午後もそんなノリでぼやぼや考えていたような気がするんですが、どこでどうなったのかぽんと飛んで本編設定の決まってなかったとこ練ってた。あれ?自分の思考回路の流れが良く分からなくなります。
お前それ仕事中じゃないのかよと突っ込まれそうだ…
次の作業が来るまで待機って言われても本当にすることないんだよ…。。。
今めちゃ忙しいらしい前のPJを手伝えるのなら手伝いたいって思ったくらい。
でもきっと技術的にもアウトなんだろうな。去年のトラウマがだな。。。。。orz
そんなこんなでメモ帳が文字でぎっしり埋まる程度には脳内が忙しかったです。
仕事は夕方頃にやってきました。明日は…予定通り作業が来ると良いな…

設定の矛盾探ししよ。
自分で纏めてる分ならまだ良いんだけども資料本に書いちゃってたら困るね!
あれだよ、一番最初のSWの時に配った無駄に文字ばっかりな資料は不確定要素ばっかりだからね!
色々変わるよ!…すみませ。。
もうあれに何を書いていたかを覚えていない………笑

そういえばアナザその後。なんとなーく話の流れ掴めたかもしれない。
こうなればいいな、程度に。
そしたら長くなっても書き進められそうな、気がする。な!どうだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1159-bd22f806
