続いた訳ではない 

394.jpg
クラりんこんな感じ…?
人体のバランス悪いわっ
大分描き慣れてきたかなーと思いつつ、まだあまり勝手気ままには動いてくれない。
デザイン的にはこれで決まりかなぁ。トップスのアレンジの仕方がもう分からない。
頬の刺青は最後に乗算で入れよーとか思ってると軽く忘れそうです。黒翔と同じ運命辿りそうだ…笑
ていうか今ふと思ったんだけども。
アナザその後に出てくる三人、揃いも揃って腹出しノースリなんだけども…
アナザその後ってアナザの三ヶ月後とかそこらだったんじゃなかったか私。
…11月だよ!!!笑
どうする、どうなる!笑

クラロス・リバルド。左翊と同い年になったらしい。誕生日は峻と黒翔の間。もう何が何だか。
私が呼ぶ時の略称というかあだ名は蔵とかクラとかクラりんとか。呼び慣れてしまった。
猫とロールケーキが好きだと発覚。
キャラ自体は何年前だろ、結構前に出来てたんだけどアナザその後を考えるに当たって再編成。
容姿が結構前のから変わってしまったけどしっくり来るようになってきた。
サイトやってる歴史の中でリメイク起きたのは初めてかも。
お陰で昔考えてた設定とかネタとかがぽろぽろ出てくるのが楽しい。
位置付け的にはシリアスなキャラクターになりそうなんだけども、既に壊れたキャラも想像済みだ…あかん。
髪の色は蒼っぽくなりました(笑)
たまにバンドは着けるかもしれない。
そんなこんな。
アナザその後の終わり方をぼんやり考えて完全なBLに突っ走った脳は一瞬で封印した。これは、駄目だ。
ていうかなしてそこに飛んだし。
まだまだ話自体は作りが甘いのでひとまず今のアナザ本編を終わらせようか柑那さん^^


夕べはだらだらお酒を飲んでしまい、スカイプ通話自体は普通に出来たんですが、終わったあとアップデートのせいでPC再起動して下さいとか出てたから再起動してから寝ようと思ったら起動してる間に寝ていたらしいです。あうち。
しかも机の下に寝転がってた…
お陰で暫く肩とか腰が痛かったです。
とりあえずなんだ…そう、創作考えてる時間はすごく楽しいという事です(?
今日は夜作業何するか… … 絵も描きたいし、文章も書きたい。
最近あちこちで文章上がっているのを見てテンション上がるー!
わ、私もなにかやりたくなる。本編でも、突発でも。絵もそんな感じだった。
でも設定練りもしたいんだ…難しいな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1160-4f4bd8a3