すごく日常的な話になった 

なんかトラックバックテーマにマヨをかける食べ物は?ってあった…
大体の食べ物はマヨ掛けて食べられます←
目玉焼きとか最近ずっとマヨかゆずぽんだ。
元々は目玉焼きは塩胡椒オンリーが好きだったんですが、マヨに目覚めてからはそれだけじゃ足りなくなってた…
味は濃いのが好きです。しょっぱいのが好き。
でも最近はもっぱらラー油が好きすぎてなんにでも入れてしまってるぜ。。
ネギラー油がすごい好き。食パン+マーガリン+ラー油がめちゃ美味しいずぼら料理万歳。
なんの話だ。
そんな今日は見事に二度寝してまた昼過ぎ起きをしてしまったのでした…あぐ。
結局土日どっちも外に出てないよ…!おま!
でもなんか絵描いたり文書いたり設定練ったりしてたので、楽しかった…
もっとできることはありそうなんだけども、なんかだらだらしてしまうのな。
この日までにこれを終わらす!ってのを、決めて実行できれば一番いいんだけども…!
なんだかこう、計画立てがホントに苦手。
突発的な行動力は変にあるくせに長期予定は全然立てられない…
だ、だめだめね…!
今は創作活動よりも他の方の行動に影響する行動をちゃんと考えなきゃなのでした…
どうにも頭の中で一人で完結しちゃってる部分が多すぎる。
明日は、遊ばないで、計画立てを………あとメールを………
あ、あと…親にメールを…………(また放っぽってる
できないならできないって割り切る気持ちも大事だとは思うのに、要らん所で意地っ張りで負けず嫌い。
私の悪いとこだなぁと思うのでした。
話の流れが支離滅裂だよ…!!

明日からまた平日だけども頑張るぜ。冷静になって考えろ私、色んな期日がすごい近いよ…!
カレンダー見なきゃ駄目ですね…。
現実に帰っておいで私。最近ちょっとリアルに危なっかしい気がする…笑
目指せ規則正しい生活…!(そこから!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1161-82b31309