スポンサーサイト 


もんもんもん 

月曜日…!
またじんわり暑くなってきた感。
と思ったら昼くらいに外出たらすごい雨降った形跡あってあれ?!な感じでした。
にわか雨だったのかな…気付かなかった。
というか今週で7月終わっちゃうのか…!早いな!!

ついうっかり今日はあっちこっちに思考が飛びすぎて頭の中が迷子状態でした。
久し振りにこんな、カオスな脳内になったな…
一次創作と、版権と、三次元な方々を考えすぎてた。
週末のあれこれが一気に混ざって出てきちゃった感。
版権はなんか色んな作品をバーッと考えていって自分の好きキャラのパターンを思い返していたんですが。
どんな作品でも大概心酔するくらい一番贔屓なキャラが居て。
それとは別にひっそり好いてるすごい好きなキャラってのも居るなぁと。思ったのでした。
これがな、すごい勢いで一番贔屓:峻、二番手:黒翔、な感じで笑った。自分の趣味理解した(笑)
全然違うこともあるんだけども。
版権語りになりそうなので畳む(笑)


で、好きになるキャラの傾向が…こう、昔仲良かったのに今は敵対しちゃった的なキャラが半端なく多い…
好きねぇ私!知ってる!
元々そういうのは好きだなーって自覚はあったのだけども(だからこその峻とシズだと思う)
具体例そんなに挙げられてなくて。
誰居たっけー、そもそもそんなにハマった漫画って何があったっけ、とかそこから思い出してたんですが。
取り敢えず螺旋のアイズとカノンが咄嗟に出てくる。これはしゃーない。好きだものあの関係性。
幼馴染みで兄弟で仲良しだったのに敵対。挙げ句カノンがうあああああ orz だし。
ちなみに一番贔屓はアイズで二番手は香ちゃんです。うん。
あとピスメとか、鉄と鈴がな、好きよね。好きだよ!鐵の方あまり見れてないけど関係図好きすぎる。
RAVE考えた時はぶっちゃけ自分で撃沈した。
丸分かりかもですが一番贔屓はジークで。で、二番手ってムジカかと思いきやレットなんだよ…
マジで、もう、レットとジェガンがだな…!!あとジュリアがだな…!
思い出してアウトだと思った私乙。ホント好きね!笑
ここの三人すごい好き…二次創作とかそんなの全然関係なくこの関係図すごく好き。
でも実際のとこRAVEの好きキャラって選ぶの難しかったな…!シュダ好きすぎる。
そもそもあの世界観そのものに憧れすぎてるのでもっとこう、自分とこの創作にも反映されてれば良かったのに!とか思ったり思わなかったり…。昔錬金術師設定なキャラが居たのは鋼じゃなくてこっちの影響だったんだぜ。居なくなっちゃったけどな(笑)
そういえば昔仲良くて~な感じは確かに好きなんだけども、アスキラは惹かれなかったな…とふと思う。
あまりにも王道過ぎたからだろうか…全然惹かれてなかった。
あれか、連合しか見てなかったからか。というかどっちかっていうとキラアスの方がryげふごふ。
連合になると事情大分変わってこの辺りはもう捏造妄想まっしぐらすぎるのが好きだ…
新旧連合で兄弟なり先輩後輩なりやってるのが好きすぎる。末っ子妹可愛すぎる。次男超好き。
思えば種って…連合以外に惹かれたキャラ居たっけ…って思ったらあれだ、イザーク絡みだ。
やっぱりこの辺りに落ちるのね…
ダブルオだと問答無用でハレアレが好きで、ソママリが好きです。分かりやすすぎた…
いっそここ4人で家族やればいいと思う…(妄想
昔仲良かった、で考えるとアレソマが好きなんだろうなぁ。好きだよ。

そんなあれこれ。良かった昼間より大分落ち着いてる(笑)
…で、そんなこんなで自分の趣味に突っ走ると、一番影響受けそうなのって、JとSだよなぁと。
思考が戻ってくるのでしたん。
流石にこれから先でそんな展開はないと思うけどもー。ここが敵対してくれると私が楽しい。
やったとしてもパラレルだろうけどね!
あと基本的に敵対した側が死ぬ確率高いからね!私が好きになる場合。
それじゃやっぱりSが死ぬわ…!と思うとやっぱり手を出せない領域なのでした。
この熱は別のとこにぶつけよう………笑

支離滅裂な喚きでしたとさ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1162-a65d342c
