スポンサーサイト 


かようびっ 

な、なんか今月いっぱい記事書いてる…!
内容あるのかと言われたらあまりないけどな…!
なんだか創作妄想がパーンしてる時期でした。パーンしすぎて逆に書けない(笑)

長期目標ってのを、いい加減立てなきゃなーと思うのだけどお前それいつも思うだけ思って実行できてないじゃんとセルフつっこみ。あう。
有言不実行にならない為には言わなきゃいいのか!と悪い方に開き直りそうなのでした。
うーんうーん。
兎にも角にも、書きたいもの書いちゃわなきゃな、と。それは常に思ってる!
目の前にある遊びに飛び付きやすい性格どうにかせねばです。む。
でも楽しいことしてたい…
とか言いながら現在進行形で楽しいことに手を出したよ!いいよのんびりやるもの…!

明日は早く上がれることを期待しとかないとちょっとギリギリになってきたよ…!
だからなんでこう…ギリギリでいつも生きていたい訳ではないんだってば!

いつにも増して内容がない記事ね!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1163-41361e27
