もくよーびっ 

398.jpg
改造和服って言うか…着流しって言うか…はだけ←
ここの所ずっとアナザ側ばっかり描いてたからEn側も描こうじゃないか!って思ったもののやっぱり外されていく主人公側。
なんかこう、ぱっと思い付いたモチーフで描こうとするとあの子らには似合わないというかなんというか。
年齢というか雰囲気というか。
5年後に期待!笑

TTSSを地の文縛りでやってみて、私ホント地の文苦手ね…と実感したのでした。
なんか、思ったように書けないじゃなくて、思い付かない…
説明がホント下手くそで、今まで如何にフィーリングだけで生きてきたかを物語っているかのようだった…
いっそそういう書き方が私の味みたいになれれば良いんだけども、中々書き方が安定しないです。
もっと書くべきだな。。
説明が下手で何に困るって、創作全然関係ないけど仕事の方だよ。
バグ票とか、手順書とか、ホント書けない\(^O^)/
自分に分かるように書いてしまうのはどうにかしなくちゃだった。
知らない人から見ても分かるように。書く。むぐ…
私の中にある世界は私にしか分からないんだから、私がちゃんと書かなくちゃなんだよなぁ。
全部を書くつもりは無いけど書きたい物くらい書けるようになりたい。

よその子紹介とかやっててすごく楽しかったんだけども、それはそれでむきゃー!なんだ…
こう、もっとこの子はこう、好きなんだよ!!!っていう、全然紹介文にならなくてだな… …
もっと上手い言葉はないのか、この子に似合う言葉は他にもあるはずだろう…!むきゃー!orz
そんなこんな…
でもあの流れはすごく楽しかったのでまたやってみたいです。勝手に紹介とかしたら怒られそうよね(笑)
…私は寛大な方々に囲まれてホント幸せだと思います…ありがたや。。

今日ももぞもぞ何かしらやってきますっ
何しよう…絵かな。文も書きたいな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1165-3688a87d