たらたらっと 

399.jpg
花火見たかったな…
的な。嘘です。
どーでもいいけども花火(っぽいもどき的な何か)は昨日寝かぶりながら描いてた所為で何がどうなってるのか自分でもよく分かっていない。

なんか、アナザ以外描こう!→じゃあ遊描くか→体育座りさせたいな→あ、迅夜もできそうじゃん
そしてこうなった。
しばし脱却は難しいのか私。

昨日ブログ書いてなかったから昨日の事でも…って思ったら昨日の事が思い出せない事に戦慄…
ちょ、大丈夫か私。えっと多分昨日はだらだらやってました(笑)
ちょっとはしゃぎすぎなのかもしれない色々と。楽しみすぎて逆に不安だよ!!笑

今日は朝に起きて…起きるつもりでしたが結局起き出したのは午後で。
それから部屋の掃除して片付けして、買い物に。部屋の掃除は溜め込むとやり甲斐あるけど面倒ね…
次はクローゼットの中をいい加減どうにかしなきゃでした。服が入らないというか冬物出張り過ぎというか。
ちょっと何かしら減らしたい…
夏物スッと取り出せるようにしたいな!それやる頃には秋になってそうね←
買い物では歩きすぎるくらい歩き回った!あちこち行った訳ではなくて同じとこぐるぐると。
らどばーんのノートなくなったかと思ったら置いてる場所変わってただけでした。ほっ
あのノートお気に入りなので取り扱いなくなると困る。。
文具屋で買ったのはノートとクロッキー帳だけ。自重したよ。
なんか…温めると固まる?粘土がちょっと欲しいなって思ったけど自重した…
でも気になる。。でも何作るのか明確にしてからじゃないと買った事に満足しそうだったー
美味しいもの食べたいとか思ったけど結局あまり食べてない。けんたっきーは美味しかった!

面白い話がなかったね!
夜作業もそもそやってきます…
そういや移転改装した事にすっかり満足して更新しないまま一ヶ月経ってしまったよ…!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1166-ef7f011e