スポンサーサイト 


7月最後だった!! 

O型です! (※トラックバックテーマ)

7月が今日で最終日だとか…!
早すぎました…
あれ、なんか今月ゆっくりだなーとちょっと思ってたのに、気付いたら終わりとか!
なんてこった…
色々滾りまくったからかもしれない。夜更かしがとても多い今月でした。
…よく保ったよね。意外と丈夫じゃないか私。楽しかったから良し!というか現在進行形です。
最近ホント有り得る事有り得ない事妄想するのが楽しすぎて困る。
今の時期だと浴衣とかだよね!っていう。幸せ…
夏祭り妄想とか楽しいじゃない。
屋台とか金魚すくいとか綿菓子とかヨーヨーとか!射的とかあっても良いな…
うちって銃的なものを使う人が今の所いないので得意不得意考えるのも楽しいかも。
迅夜と左翊と影凜は出来そうな気がするんだ。なんとなく。器用ってのもある。どんな種類かはバラバラっぽい気が。
黒翔はあまり小さいのは得意じゃなさそう… バズーカで一気にドンとか。マシンガンで手当たり次第でもいいかも。
若干この間の反乱軍パロ引き摺ってますね。
En組だと… … 遊は得意そうな気がする。
そろそろ浴衣から大分離れてきた。
脳内思考回路はとてもよく進む… 手が思考に追いつきませぬ。

今日はごそごそサイト弄ってみようと模索してたんですがさっぱりだった…!
こ、この、進まなさっぷり酷いな…!せめて形だけでも作っちゃいたいです…むぐぐ。
そういやサーバーの契約期限が8月下旬までだったような気がするんですがメール来ないな…
大丈夫かな。。

8月の帰省のバスより先に9月の合宿所やら和室やらを取ってしまった私。
人様にも関わる事だから優先しちゃうよ…!えへへ…楽しみすぎる。ちゃっかり夜ご飯の場所とかも候補挙げちゃった。
でもいい加減バス取らないとな…!流石に母様に怒られそうだ…(メール放置なう←

絵が描きたいけどもうちょっとサイト弄ってこようかと思う…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1167-5d31c69f
