8月っ! 

8月!です!
夏は好きだけど実は8月より7月の方が好き…なんとなくの違いでしかないんだけども。
たぶん7月は、夏休みに入るわくわく感。
8月は夏休みが終わっていくハラハラ感。
そんな感じ。
社会人なったら関係ないけどね。というかむしろ8月入ってわくわくだけどね。
さてどうなる夏休み。結局有休使うしかないのかどうかの返事貰ってないぞ支店長…
仕事は少々立て込みそうです。めめめめんどうくさい…!(本音
下っ端でやり始めたばっかの内容だからどうこう言える訳ないんだけども、効率良い方法は本当にこれなんだろか。
って、分からなくなるぜ…
少なくとも管理の仕方が前いたPJの方が遥かにしっかりしてたんだもの…
むむ。
でも色々ミスるのは全部自分の所為なんだけどな!orz 分かってる…頑張る…


昨夜はついったでイメソン祭りが盛り上がって。
キャラとか作品のイメソンを探す事はあったけど、他人様本人に対するイメソンっていうのは初めてだった!
まだ私は全然挙げられていないのでゆるゆる今夜も探してみようかと思います。
いっそ好きアーティストに縛って選んでみようかとかも思ったんですが無理だった…!
というか、あの方にはこの曲の方が合いそうって思い始めたら縛り抜けてました(笑)
曲当てはめて頂けるのも嬉しいけども、知らなかった曲に出会えるのもすごく楽しい。
昨日はいい曲に沢山巡り会えた…!というかすごい好み!!ってのもあってな。
色んな人が集まる場所だから色んなものを知る機会があるって思うとすごい楽しい。
そして当てはめて頂いた曲がどれも格好良くて正直ドキドキだったよ…
好きそう、とか作品イメージ、とか言って頂けたから良かったけども!
一体私どんなイメージ持たれているんだろうかと気になってしまった!笑
いや、皆さんお会いした事ある方々だからイメージ崩れはないだろうけども…!ハラハラ…
最近馴れ馴れしくし過ぎていて本当申し訳ない限りでした……反省。でも自重しない(して

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1168-f24c2327