何書こうとしていたんだっけ 

ね、眠いな…!
この時間にうとうと来て机に突っ伏して寝る感じが懐かしい。
学生時代によくやってた事でした。
なんか…ふとした拍子にあの頃のと違いをまざまざと実感して、なんだか不思議な気持ちになる。
戻りたいとかそういう訳ではないんだけども、変化ってあるんだなぁ。とかそんな感じ。
あの頃考えもしなかった事が今いっぱい起きてる訳で、ホント人生何があるか分からないね!っていう。
取り敢えず私は好きで楽しい事やっていられればそれで十分。高望みはしないぜ。
なんだかんだ日々楽しいと言う事です。

自転車のチェーンが大分緩くなってしまっててどうしたもんかなーと考え中。
父様に聞いたら行こうか?って行ってくれたけど流石にそれだけで来て貰うのは申し訳ない…!笑
自分で修理…できそうだったらやりたいな。
修理に持っていくとか買い換えるとはなかなかすぐに思わないのでした。
マジホントもし万が一将来結婚する事とかあったりしたら、パンク修理とか水道修理とかできて大型特殊免許持ってるような人と結婚したい。
取り敢えずまだ暫くは自転車使えそうなのでもうちょっと粘ってみよう…
というか修理するならするでするべき箇所沢山でな!気を付けます。。。

よく分からない日常記事でした。
タイトル含めて何か書こうと思ってた事があったはずなのにすっかり忘れてしまっていた!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1169-ae4f3092