夏休みまでのカウントダウン 

日曜日…!
昨日計画通りな生活をした反動か、今日はさっぱりでした…
むしろ今日のが通常運行って事ですね分かります(…)
そもそもあれだ、夜更かしはさておき、寝る時眠すぎてベッドに辿り着けずにPCの前で寝てしまったのが敗因だろうな…
一応目覚ましは掛けてたのに、止めてそのままだらんといってしまった。。
午前中が勿体なかった…!くっ
夏休み入る前の最後の日曜だったのに!
夏休みは何だかんだで予定ぎっしりさせすぎてきっと普段の土日より作業できないっていうかしないのが目に見えてる(笑)
実家にはPC持って帰るんですが、ペンタブは重量ちょっとでも減らす為に置いてくつもりだし。
持って帰ったところで作業するとは限らないし。
PC持って帰って、ネット繋げられるようだったらついったなりスカイプなりにいそうな気はする。
でも極力PC弄らないつもり…!実家だし!あと目指せ規則正しい生活。実家にいたら出来る気がする。

午後はさぎょいぷにお邪魔しながら暑さと戦いつつさぎょってました。じわじわ暑かった…
一人分のペン入れするだけで指痛くなる程に筆圧強くて、続けて絵が描けるかどうかが怪しい感じ。
ペンタブなんだから力入れる必要が無いのは分かってるんだけど!
癖なんだろうな、なかなか力が抜けない。なんかこう、指を痛めないでペン入れできる方法が欲しい。
そんなこんなで立ち絵のペン入れ一枚できましたん。
塗ってしまいたい衝動押さえて次のキャラのペン入れ行こうと思います。

今週末は夏休みだから…!やたら長い夏休みに突入するから!
色んな事頑張ろうと思いますホント。掃除も片付けも所々やっておきたい。あと帰省準備。
なんか頑張れそうな気がしてた!まずは平日4日(気分的には3日)やったるぜ!
しかしとても眠い!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1172-1d0d6f8e