スポンサーサイト 


週明け 

月曜日!
小学生の頃とかよく言われてたんだけども、長期休暇前は浮かれて事故りやすいから気を付けろ、と。
完全に今その状態な私…
浮かれすぎうっといぞ…!落ち着けよ。
ふわっふわしてます。
実家帰ったら花火したいな…してくれる人居ないかな…いないよな…
昨日買い物行った時に線香花火を見掛けて思わず買おうとしたけど流石にベランダでやるのは危険よね。。
むぐぐ。や、やりたい…
線香花火は東のも西のも分かる方です。
そいや今日はあまり眠くない。
もしかして今までずっと床で寝てた分よく眠れてなかったんじゃ…
昼間眠いのは変わらなかったんだけど。

お話聞いたりしてて、北と南の気温差っていうか認識?感覚?の違いに毎度びっくりします。
こっちで涼しいっていうのが向こうでは暑くて、向こうで暖かいっていうのがこっちで寒い。
今の時期は北の方々に「嘘だー!」と言われまくってしまうのでした。
30度切ったら涼しい、じゃない…
けど冬場になるとこっちが嘘だー!という立場になるので何とも言えないのでした(笑)
日本て広いなぁ。

夕べはブログ書いたあとに立ち絵ペン入れ一枚出来ました。
これであと一枚…!色塗りまでは終わりきらない感。
あまり…というか殆ど知られていないキャラの資料を作るのは結構緊張する。
どれくらい説明入れるべきなのかとか、どの辺りがネタバレになるのかとか。
立ち絵だけじゃなくて表情集とか会話例とかあった方がいいんだろうか。
というか個人的には書いてみたい部分。会話例はともかく表情は描ききれるか分からないけど。
そしてぎっしり資料ページとして作り上げるにはSWがギリかなどうかなってとこだと思ってる。。。うーん。
それまでに何か別の部分も進んでたらいいなぁと思ったけど手を出さなきゃ進まないのよね。む。
そうこうする内にアナザの最終更新日から丸三年経ってしまいました。ぎゃ、ぎゃあ…

今日ももぞもぞさぎょろうと思います。ペン入れかな…
あ、ちょっと眠くなってきた←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1173-d80bbac6
