スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どどんと。 

この時間に記事を書くと今日あったことと夕べの反省ばかりになる気がしてる。
夕べは立ち絵ペン入れ最後の一枚が終わって!
わ、私やれば出来るじゃない…!とか自画自賛してたのでした。タイムリミットギリギリだったけども。
けどやっぱり描き上がったの見直してみるとバランスの悪さとかあれこれとかエトセトラがこう…どーんずーんと。。
今日はちょっくらその辺りの修正やってみようかと思います。
あああああといい加減フェリー取れ!私!
…という訳で取ってきた←
往復割り引き安いかなーと思ったけどネット割引の方がずっと安かった…!
お、お手軽… 雑魚寝な部屋だけども。荷物どうなるんだろ、ロッカーとかなさそうよね。。
キャリー抱いて寝るか。
んであと、帰省準備の為にいい加減キャリー引っ張り出そうと思います。なんの準備もしてない。
服は母様の借りればいいやーとか勝手に思ってるのでそんなに荷物は要らないはず。
充電器と電池とあとiPodのケーブルとか、その辺あれば…!
帰りのバスのことを考えると充電は必須。
実家帰ったら暇になったり一気に時間過ぎてたりだろうな。
空いた時間見付けてbotの発言考えたり資料本に書く内容考えたりしよ。
バスの中で出来そうな作業ではあるけどバスの中は基本的に寝そうだったー
帰りはそうでもないのかな…行きは多分渋滞しそう。…帰りもかな。ラッシュ予想いつだっけ。

ここ最近ずっとアナザその後構想がずーっと熱かったんですが、昨日今日になってEnが来ました。
ていうかEnその後は、かなり先だから…!先なのにそっちがこう、どどっと。
すごい、楽しい。
数年後とかになったらみんな色々変わってるなぁ、と。
かかか、書きたい、です…
本編書ききったら考え方ちょっと変わるのかな。書ききってない状態だからその後が楽しいんかなぁ。
お話を書ききった自分を想像できないのでした(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1174-95a4d0a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。