ばったんきゅう 

水曜日…!
なんとなく今日が木曜日な気でいて、でも帰省するのは明後日な気がしていた…
日付感覚がめちゃくちゃだ、帰省は明日です。
また仕事上がり直行で帰るので荷物がめんどくさい…!
でも仕事終わってから一旦家に戻るのはもっとめんどくさい。
ので、朝電車で行って駅に荷物置いて出社するぜー… ハラハラ。
服はどうにかなるだろと思って適当に詰め込んだら結構ガラ空きでパソ様がキャリーに入りそうな予感。
実家の鍵忘れないようにしないと。
取り敢えずの荷造りは終了です、あとはパソ様詰めるだけ…!…寝る前だな。
実家で創作作業したくなった時の為に…!とか思ってルーズリーフやら資料的なもの詰め込もうとしてふと、いや待てPC持って帰るだろが、と気付いたのでした。こっち使えよ…笑
目標:なるべくついったー見ない。…無理かな(爆)
そいや夕べ父様から電話があって、日程教えろやーと聞かれてしまった。すみませまた連絡忘れてた。
焼き肉食べたいですって言ったら、焼き肉は13日と言われました。よっしゃ。
土曜って事はじい様宅かな、バーベキューかな。バーベキューしたいなぁぁぁあああ!肉好きです。
あと用事は無いけど車運転したいって言ったら妹との争奪戦かもね、との事。ですよねー
だらだらこんな日常話が書けるくらいには家族のことが好きです…帰るの楽しみ。
昔は嫌いに思うことも多かったけどね、反抗期だったのかしらねん(笑)
チャット行きたいのにパソコン貸してくれない馬鹿ぁぁぁああ!って日記に書き殴ってた時期もあったわ…(…
なつかしいな…うん。今思うとただの笑い話です(笑)

創作話。
アナザその後とか、Enその後とかを考えるのがめちゃ楽しいー!とかなってる今の状況なんですが。
まだ文章熱みたいなものは沸いてこないみたい。
文章というか…次の話を練るのがめんどくさくなってる部分があるのかも…?
話自体はある、けど描写しようとすると矛盾点とかぼろぼろ出てきちゃってむきゃー!orzってなる。
そこをまだ越えられないんだろうな。。むぐぐ。
もちょっと色々葛藤してみたい、です。書きたいものがあるならちゃんと書けるはず。はず。。。。。
今書きたいもの、書こうとしてるものをざっくり分けると、何本あるんだろうね…笑
ところで私はアナザの次の話の冒頭はどっかに書いてたはずなのにどこやったんだろうか。
ルーズリーフかメモ帳だとは思うんだ… 探そう。
Enの次の話は、あっちこっちに散らばりすぎてどうしたものか…


なんだか今日は全国的に暑かったらしく。だ、大丈夫なんだろうか…
私のとこはさっき天気予報見てみた限りではやっぱりちょっと涼しかったっぽい。
明日は30度いかないらしいどうしたの夏!
若干熱中症っぽい症状引き起こしてしまったのは多分月一のあれ前だったからだと思う…
体調管理って大事ですね!(説得力皆無)
そんな訳で昼間はすっかりバテてた柑那さんなのでした。今は大分元気…!眠いだけ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1175-5b3be0d7