スポンサーサイト 


南! 

帰省しました。只今実家なう。涼しい…笑 夜だからか。
実家なんだから!あまりネットしないぞ携帯弄らないぞついったー見ないぞ!と意気込んでましたが。
まあ、こんな感じですわな。
そもそも緋生さん持って帰ってきた時点でつけっぱなしになるのは目に見えてたさ…
流石に昼間ずっと~とかそんな事はせんと思うので夜の間だけだとは思うけども。
取り敢えず持って帰ってきた目的は達成したので良しとしよう。
あとは…実家にあるであろうCD音源達を片っ端から入れる(最早恒例行事)
予想はしてたけどやっぱ家族のテンション高い…人数一人少ないのに喧しい…
けど通常運行で安心しました。さすが。ホスト部ドラマちょっとみてみようかと思う←
みんなして弾丸トークだから話が被るとかそんなん所ではないので私は基本黙るのでした。
聞いてるの楽しい。あと妹の仕事の話聞いてると(向こうが凄すぎて)しょげる。でも思わぬ所で繋がってた…
タメ口とかよく分からない訛りとかで喋るのすごい好き。楽しい。
…相変わらずだけど向こうに戻った時のホームシックが怖いな。。笑
大概一日あれば元に戻るけどな。なんつーか、私って脳天気なんだろうか。ポジティブって訳ではなかろうよ。
そんなこんななのでした。

帰省ラッシュ始まってるかなーと思ったらまだ全然で、定刻通りにバスが走ってくれて有り難かったー!
車内で寝ようかと思ってたけどたぶん中途半端にしか寝れてない…
時々ぽめらさん引っ張り出してメモしたりなんたりはしたけど基本ぼけーっと。体感ちょっと早かった。
帰宅したらしたで早々に何か飲む?と聞かれるわで。みんなノリノリ。くそう楽しいな。
明日は末っ子も戻ってくるのでみんなで飲むんだろな。テンションに付いていける気がしない!笑

創作話。
やーーーっと魔術の名前でしっくり来るの思い付い…た…?
また明日になってから見て、無いわ、って思ったら考え直すよ!
漢字に拘るから難しいのかもだけどなんとなく漢字にしてみたいのでした。
あと幸せ家族計画妄想が凄く楽しい…
みんな子供出来たら良いのになー。子育てしようぜ子育て。
あと親同士のやり取りとか考えるのも面白い…
本編でその辺まで書くのかというとほぼ無いとは思うんだけど。
考えるのは自由よね!
好き勝手にやってる私の創作です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1176-a80a9dc9
