ひとりせいかつ 

帰ってきましたん。
…っていうとどっから?って感じがしてしまう。。
帰省も帰るって言うしね。どう言えば良いんだろう、戻ってきました?
実家では完全にぐうたらしてしまって何をしたかと言えば何したんだっけ、って感じでした…
でも焼き肉したし!花火したし!自転車修理の仕方聞いたしちょっと実践したし!
出来なかったのはアレだ、車の運転だ…。これはまずい。運転無しで一年経過してしまう汗
実家戻ったら三次元熱上がるかなー創作熱ちょっと冷めるかなーとか思ってたんですがどっちもそんなになくて。
ずーっと横這いだった気がする。珍しい。
でも帰りのバスの中では創作熱復活してきたのでした。通常運行だった。
帰りのバスは見事にUターンラッシュにぶつかったので6時間バスの中でした…予定の倍近いよ。
って思ったけど年末年始のラッシュでも同じくらいの時間だった。慣れてきたかもしれない…
疲れるけども。
今日はさっさと寝て、明日また活動したいな!!なんて思いつつ、早寝をする気がしていない私。
だ、だらだらしたい…笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1177-36b049f2