スポンサーサイト 


たらたらと 

今日は妹の頼まれ事をあっさり了承してあっさりやり遂げて来ちゃった日でした。
…母様に言われてもどーすっかなぁとか思ってた癖に…
11月が楽しみです(キリッ)
何も予定が無くても9月~12月って妙に楽しみな期間なので、そこに予定が入っていくとそわそわし過ぎてしまう。
この期間が過ぎるのってホント早い。
んでもって1月~3月も過ぎるのすごい早い。
もうすぐ年度末か…(気が早い)
あと自転車のチェーン張りしたよ!!楽しかった…
スタンド外れたときはちょっと焦ったけどな。いっそ外しちゃった方がやりやすかったのかもしれない。
次はパンク修理を覚えたいな…。でもあれはやり方は簡単そう。めんどくさいだけな気がする。
後輪のパンクは勘弁して下さい前輪なら多分出来る。でもバケツ持ってない。

帰宅後は立ち絵塗り。…の前に昼寝タイム。
帰省してたときも何ですが昼寝タイムがやたら長くてな…
夜更かしの所為だとは思うけどこれ来週からすごく不安だー
シエスタあればいいのに!
なんやかんやで立ち絵は1枚終了。今1枚途中です。今日中には終わるはず!
そろそろ関係ない落書きとかしたいかもしれない。
あと表情集も描きたいな。。描きたいものたくさんだった!
SWに向けて作業なさってる方がちらほらいらっしゃって良い具合にやる気を貰ってます。
頑張る…!
しっかし、初回のSWの時に描いた立ち絵と並べると、差が酷いなって思う…
成長したかしてないかって言うと変わってないような気はするのですが(爆)
もう2年経つんだなーと感慨深くなったりするのでした。

昨日のツイッターで盛り上がった(?)、動物に例えると何になるかっていうやつ。
私は、リス・キノコ・ムササビ・ヤギ(断崖絶壁系の)・ワラビー・モルモット・ハムスター・ミーアキャット
こんなのを挙げて頂いてました… キノコは動物じゃないと思う(笑)
小動物ばっかりで…こう、実験台として潰してやって下さいと言いたくなった夕べでした←
あれですよね、キーキー鳴きながらすばしっこくちょこまかしてるとかそんな感じなんじゃなかろうか!
でも好きなのばっかりだったのでした。小動物好きだ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1179-7ae761e0
