ぼけらーっと 

夏休み気分は日曜まで続くけどお休みとしては今日まででした。土日は普通に休み…
…来週からホントに社会人復帰できるのか私。
夜更かし→10時頃起床、な日々です。午前中に起きるだけマシだとは思う。。
午前中を寝て過ごすのが勿体ないって思えるようになったからかな!
でもうかうかしてるとぼーっとして午前中が終わるからあまり意味がない…
連休あって何もしないの勿体ないとは思ったけど、思えば長期連休の旅にあっちこっち飛んでたんだからたまにはどこにも行かないでだらっとするのも良いんじゃないかって自分に言い聞かせてみる。
引き籠もりじゃないと出来ない作業とかをもうちょい続けたい所です。没頭してみたい。
そんなこんなで立ち絵3枚塗り終わりました!
今からちょこちょこ修正をだな…(…)
それ終わったらちょっと別の事したい、気がする。
一回頭の中リセットしないと色んなものがごっちゃになっててパンクしそうです。
元々同時起動できるタスクが少ないんだから落ち着かせないと全部が止まっちゃいそう。
書きたい文がすごくたくさんある、けど、一旦止める。
なんだか今は文章のターンじゃない気がするんだ。。。
っていうのも一回書き出さないとごちゃついたままな私の記憶容量どんだけなんだ。。とても性能が悪いです。む。
ギャラリー作りたいな。サイトちゃんとさせたい。
積み重なったログとかその辺アップしたいです。増えすぎたな。。
ギャラリー作って、創作ページ作って、それから頂き物飾りたい。
の前に絵が描きたい。立ち絵じゃない絵。悶々。
資料本もどうするかを考えなきゃでした。ワード使いにくいよ…

文が支離滅裂だ。ぼやーっとしてるという事でお願いします(笑)
吹っ切ったはずの事で若干しょげてるぞ!がんばれ私!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1180-49f4fdd1