 


はぴば! 

はぴば!
峻誕おめ!
相変わらずの親ばかっぷりに自分でびっくりだ。
ついでに黒翔もおめ!黒翔は丁度一週間後です。
なんか、この二人を一緒に描くのが恒例になっててだな…いつの間にか。
8月生まれな敵二人。
別にこの二人仲良いとかそういう訳ではない上、面識ないからな…。
いつか会いそうな気はするけどまだ考えてはない。

カード咥えた黒翔が描きたいってふと思ってこんな図になったんだけども多分配色を間違えた感…
なんか黒翔がちょっと女々しい気がする。
最初カード赤にしてたら口紅してるみたいになってうぇってなったんだけども(笑)
紫も駄目だったか。でもそのままでいく←
そんなこんなでいつもながらに贔屓しちゃってるこの二人なのでした。
今週一週間の内にケーキ食べるぞ…!

ついでに。
トップ絵でも企画絵でもないこのサイズの絵を描いたのはちょっと久しぶりだな。。笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1183-538ee901
