スポンサーサイト 


夏休み終わり 

月曜日!でした。
社会人復帰ーーー!ホント、だらけ癖が付きすぎててだな…
うっかり夜更かししちゃったりとか、朝起きてから何度か意識が飛んだりとか色々ありましたがちゃんと仕事行けました。
意外と日中もあまり眠くならなかった…作業があったからかな。。
あと妄想←
そんなこんなで夏休みは終わってしまったのでした。
次の連休は9月だよ!ちょ、間に合うのか色々と…!あと一ヶ月無い。うああああやばい楽しみ!
何をしなきゃいけないんだ、お店探しと資料本作りと部屋の掃除かな!(恒例)
ちょっと来月の天候というか気温が読めなくなってきてしまったので少しそこが不安…
寒いって事はないと思うんだけども…たぶん。めちゃくちゃ暑いって事もないだろうけど…たぶん。
台風だけは来てくれるなよ…!

昨日は日付変更と同時に投下してた記事で終わってました。
日付変更と同時についったのアイコン変えて、誕生日ーって呟いたら沢山の人に祝って貰えて!
すごい嬉しかった……のと同時にすごく恥ずかしくなってました(笑)ありがとうございます!
なんというか、私の親ばかっぷりの偏り具合ホント酷いな。
でも最近は割と並列ではあるんだ…みんな好きだよ。いや元からみんな好きだよ。
誕生日ーと思って絵を描くのは遊とか峻が多い。多分昔からの恒例行事になってそうな。
誕生日の度にトップ絵変えてた頃あって、その頃活発だったんだなぁと、思う…
一枚に掛ける時間が短かったってのもありそうだけど、やりたい!って気持ちが強かったのもやっぱりある。
今は大体ケーキ買って満足です(笑)
近所に美味しいケーキ屋さんが複数あればいいのになって贅沢言ってみる。
一件あるだけで嬉しいんだけど!ほ、他の種類も食べてみたくなるじゃない…

今日も今日とて作業やってみようと思います。ちょっと楽しくなってきた…
資料本のページ割りも決めてみたのでそれに沿ってやってみようと思う!
まだ決めてなかったのかとか言わないで…すっかり考えてもいなかった…笑
そしたら必要なものなんかも分かってきたのでガリガリ描いて考えていこう…!
楽しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1184-8ebc05f3
