スポンサーサイト 


雨降り 

昨日今日とえらい土砂降りです。
今日は帰り道もすごい土砂降りだった… 注意報がいつの間にか警報になってたものな。
あと雷も酷かった。。なんなんだ。
夕方の大雨だったらスコールかぁとか思えるけど昼間のは。
そんなこんなで帰り道歩いてたらまさかの傘に穴空いてるとか。
たぶん丁度真ん中のとこ。鞄は濡れなかったけど髪がびっしょでした。…どうするよ。

昨日はあまりさぎょれてない…です。うん。
表情集というかおまけというか補足みたいなページは3人分出来たんですが量のばらつきがな。
表情が描けないと言うよりは、その表情がネタバレになる、って感じだろうか。
まだ話も何もない状態で資料を作ろうとしてるんだから多少のネタバレはしゃーないとしても、なんとなーく伏せておきたいような、書いてしまいたいような。悶々。
自分の中で、ここは伏せる、ここは出しても大丈夫、っていう線引きがまだ出来てませぬ。
新しく続編が連載されるってお話の紹介で、この人物は一体?!みたいな感じで立ち絵だけ載せるって手もあったんだとは思うけど、私はやっぱりお話よりもキャラが書きたいんだろうなぁと思うと設定書いてしまいたくなる。そのくせ伏せておきたがる。なんつー矛盾。本編を書いてしまえば万事解決なんですけどね!来月までに書き上げられるとは思えませぬぬぬ。
迷うなら新しい連中の資料作らなければ良かったんかなーともちょっとよぎったけど、資料作り出さなかったらこいつらキャラとして固まらなかった部分もあってだな… 作ろう!って決めて良かったんだと思います。
そんなあれこれ。考えるのは楽しいけど今回やっぱり難しいな!新しい連中は難し。
今日はさぎょるぞ…!

またついったの話。
二文字で私を紹介したらどうなるかって流れで、「明朗」「飛来」「柔和」「一途」を挙げて頂いてしまった…
飛来と一途の理由は何となく分かる、分かるけど明朗と柔和は…!誤解してるよ!笑
ああありがとうございます…!
また飛来したいです…遊びたいー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1185-6a906713
