しりょーぼんぼん 

SWまであと21日らしいです。…マジか。
楽しみだー!早くこーい!っていう気持ちと同時に、締め切りが!!!!!な状態です。
…いつもの事か。
締め切りというかなんというか。
で、でも、ほら、私いざとなったら当日までは猶予あると思うんだ!
とか言ってたら絶対終わらない気がしてきた。頑張ります。
この間考えてた資料本のページ割り付けだと、22ページとかそんな数字になってました。
1日1ページですね!ざっくりすぎた。
今回のは中綴じにはしないかなーとぼやぼや。印刷がどうなるか分からないからちょっと不安なのだった。
ちゃんと印刷できたら中綴じするかもしんないけどそしたらまたページ割り考えなきゃだ。
描きたい絵はあと6枚くらい。プラスアルファでもう何枚か増えるかも。
つ、作りきるかな……

無意識だったんですが、8月下旬生まれな連中がやたら多かったです。
今日はうっちゃん誕だったー、おめ!中々祝われない人(酷い)
もうすぐ8月も終わりなんですねー… 早いな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1186-434ff5e8