スポンサーサイト 


タイトル浮かばんぬ 

木曜日…!あと一日!(週末まで)
ここ最近の夜更かしっぷりがホント酷いので今日こそはちゃんと寝ようと思う。
多分寝ると思う。
寝るんじゃないかな!
寝る事を頑張ります…
すごいカラオケ行きたい気分なんだけど歌いたい歌が一人じゃ盛り上がらないというか掛け合い欲しいというか、そんな曲だからヒトカラだと満足出来なさそう。でも替え歌だからすごく人を選びそう!笑
どうしたものか。

テンション上がったり下がったり気分が乗ったり乗らなかったりとまちまちです。
作業するぞ!!って気合い入れた5分後にはやる気無くなってる事も多くて…
楽しくないとかそういう訳ではないんだけどもどうしたものか。
地道に色々進めていくしかなさそうな。
そういえば昨日ぱーんと出した資料本のページ数、冷静に考えたら追加資料で22Pってどういうことだとセルフツッコミ。
でもそうなってたんだよ… 削ろうと思えば削れるんだけどどうなるかなぁ。
ちょっとやってみたい事があるからそれは頑張ってみたいかもしれない。でもやっぱり予定は未定。
内容固めなきゃですね。。
今日は内容固めるために文字作業というか考える作業をやろうと思うよ!
出ておいで年表…辻褄合わせしてやるから…
寝るだけ練って資料本に出て来ないって部分はあると思うけども。
それでも自分で納得するように固めとかないとまたすぐ作り直したくなっちゃいそうよね。
頑張ってみます。頑張る事を頑張る…
自分があったらいいなって思う資料を、作ろうと思う…んだけどもももも
欲しいなって思う事を欲しいなって思う前にKさんが書いてらっしゃるから参考にしてる気になっている…!笑
関係図… 書きたいというか纏めたいんだけどどう書くのが分かりやすいんだろ。
文字でずらずらっと書くとか、矢印で図式してみるとか…
図式するのはバランス上手く取れないから書くの苦手なんだけどな!見るのは好き…
模索してみる。。

連日誕生日。今日は蔵誕でした、おめ!蔵って誰よ、な状態ね…
サイトのキャラ紹介に乗せられるのはいつになる事か…!
取り敢えず眠いです(寝不足です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1187-45285073
