スポンサーサイト 


だーらだーらと近況 

アイコンその1 アイコンその2
ついったーで使ってるアイコン。
こないだの絵を切り取って使ってみてました。
結構サイズ大きいです。300px四方。なんか、大きい方が縮小した時綺麗になるんじゃないかっていう思い込みから(笑)
そしたらそういう訳でもなかったらしい。まいっか。
先週から峻のを使ってて、今日だけーとか思いながら日付変わった頃に黒翔に変更。
自覚はあるんですが、ここまで色々やるのって多分、8月だけな気がする…
次来るのは涼で、その後は迅夜かな…
迅夜の時に何かするかなぁ、しない気がする。
キャラ贔屓というよりはネタ的に贔屓してると楽しいってのがある気がしたのでした。
そんなこんなで黒翔誕おめ!
今日はケーキ食べてきました。モンブランだけど。美味しかった…
あとキッシュランチのキッシュがすごい好きです、美味しいんだー
そういえば黒翔のアイコンが、厨二の空気を纏ってる…と言われてしまって笑ってしまった。
すみませ、確信犯です←
黒背景に赤字だしね、ていうか黒×赤も黒×青も厨二臭く見えるのは私だけか。すごく好きなんだけど。
ついったーのアイコンが←のサイドバーに出てくるようになってるんですが、これぶよぶよするのが楽しい。
最初ぐりこだったから置いてただけども、他のアイコンに変えても面白くて残してるのでした。
今は黒翔を引っ張ったり潰したり出来ます。容赦なんて要らない←


金曜は会社の飲み会…というか送別会で。
今月いっぱいで退社される方を送り出したのでした。
うちの会社ってもう結構な人数が辞めているんですが送別会開く事って滅多にないよなーと思う。
事情は色々あるんだろうけど。
そんな感じで行く気はあまりなかったものの、やっぱり行ったら行ったで思うとこあちこちありすぎて(笑)
社会人って難しいね。
私は私の意見持っていこうーって思ってたけどどうにもこうにも某上の人の意見刷り込まれすぎだと思った。
話だけ聞いててもどれがホントで歪み無いのかなんて分からないものね。
できれば、あまり、深入りはしたくないけどな…!
楽しくなかった訳ではないので良かったです。ご飯いっぱい食べられたし!
でも同期の話聞いててヒィってなった。。。
仕事できる人はやっぱり、仕事量が偏るんだろうなっていうのを、うん。見せられたと思う。
来月休み無しってなんぞそれ……………
ただのオフの愚痴になってる!いかんいかん。私は、私の仕事をします。それだけだものな。


昨日は引き籠もって作業。
ついつい動画巡りの旅に出てしまう事もあるのですがなんとかかんとかさぎょっていたような気がします。
(でも動画巡りしててあああああこれアイツっぽいな!って曲に巡り会えた瞬間すごい楽しい。)
何を思ったのかまた資料絵を増やす計画を立てやがって(私が)、ガリガリと線画を描いてました。
夕べ2枚ペン入れが終わったので今日も2枚…終わったらいいなぁ。
既に開始時刻が遅くなってるので計画危うしです。起きるのが遅れたのと今こんなにブログ打ってるのが原因だ。
がんばってみます…。でも色塗りたいなぁぁぁああ。悶々。
夜はさぎょいぷしながらペン入れしていたのですが、あれよあれよと参加メンバーが増えて!
10人スカイプ。何コレすごい。
前のPCだったら確実に作業進められないくらいにPCが重くなってたと思うんですが今のPCは素敵だと思う。
びくともしない…
すごい楽しかったです、笑ったー!あとみんな(一応)作業してらっしゃったのでやる気持続した…!有り難い。
ちょいちょい回線切れてしまう方もいて、それが回線の所為なのか人数の所為なのかが分からなくてもどかしい。
回線だとどうにも出来ないけど人数だったらどうにかする手段無いかな。。
そんなしてたら黒翔絵頂いてしまった…!ふへへ、有り難うございますによるー!
黒翔のネタ絵大好き大歓迎ですが格好いい黒翔だってそりゃもちろん好きなんですよ!
親ばかです。
早い所頂き物飾りたい、、、、、
黒翔のネタ絵だけ別所に置こうかなーと考え中。特別扱いというか、ワンクッションというか、注意書きというか。

そして今日は買い物行ってきました。資料本の紙物色。
特殊紙沢山置いてるお店を知ってる訳ではないのでいつも行っている文具屋さん。
表紙用にしてはちょっと薄かったかなーと思ったけど今までの資料本に使ってるのも薄っぺらいやつだったので大丈夫かな。なんとなく、アナザその後のイメージで作ってみたかったけど途中から逸れていった感。
紙買ってしまうとすごく製本したくなるんですがまだ中身がないのでした。ががががんばるよ…
自分用の含め作る資料本は7冊ですが余分に作れるだけの材料は買ってきたつもりだ…
紙買って、ケーキ食べて、それから帰ってきて今に至る。
大分バテてたらしくて帰りの電車の中で久しぶりに寝てしまってました。すぐ目が覚めて良かったー
今日はちょっと早寝できたらいいかな…寝るかな、寝ろよ。

よし、さぎょってきます!長い!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1188-24010641
