スポンサーサイト 


せぷてむばー 

9月になってました!バイバイ8月…!
夏が好きですがそれよりも秋が好きです。好きです。
秋のこのテンションがすごい好き。
ていうか9月10月がすごく好き!
気候的にも旬の食べ物的にも行事的にも好き。
…って思ってたら早々に台風来てるとかちょっと!大きいの自重!
既にあちこちで大雨らしいですが、酷い被害出ませんように。川とか行ったらダメ、絶対。
食べ物だと栗!カボチャ!モンブラン…!(違う
モンブランは迅夜の好物ーって思ってたら私の好物にもなっていた感じ。
栗とカボチャは私の好物をそのまま迅夜の好物にした感じ。
美味しいもの食べたいです。明日は帰宅時間によってはふらっとなにか食べに行きたいです。
お一人様では入れる美味しいお店はないか… くそう。
あと柑橘食べたいです。左翊の好物が柑橘である事は他の方に指摘されて思い出しました(待て
そんなノリで、黒翔の好物プリンでよくね?な設定が妙に現実味を帯びてきた。
迅夜はカボチャプリンが好き。じゃあ黒翔は…焼きプリン?プリンアラモード?黒ごまプリン?
黒ごま良いな…(私の好物だ
影凜は………ミルクレープかな(だからそれは私の好物だ
本編に影響出て来ないような裏?設定は大体いつもこんなノリで決めてます。
キャラ全開通した時にこの辺りが載ってたら、あぁ、本決定になったのか…とでも笑ってやって下さい(笑)
話が盛大に逸れていた。

資料本は絵が大体出来てきました。まだ絵でした。
本文がな…どうなることやら。
だらだらせずにスパッと明日も作業できたら明日で絵は終わると思う。
そしたらちょっと描きたい落書きに走っていいかな… メリハリって大事だと思うんだ。。
それ終わったら土曜日?には本文作業に入って同時進行でレイアウト。
日曜は多分外出するから作業は夜だけだと考えてー。
とかそんなざっくりした予定でした。
目指せ早起き!その前に金曜日があるよ!がんばーるーるる。
創作楽しいです。ホント楽しい。

サイト改装されてたり移転されてたりする方々見てると無性にサイトが弄りたくなるー
更新したいです、というか開通させたいです。イラストページ………
今はひとまず資料本!って思ってたら、その後もずるずる予定が続いてサイト作業しなくなりそう。
やる事あってもたまには違う事に脱線しておかないと出来ずに終わってしまいそうだ…!
描きたいって思った落書きはぱっと描いちゃえ。
サイト弄りたいって思ったら手を付けちゃえ。
文章書きたくなったら書いちゃえ!
そんな調子でやっていこう… 落書きというか描きたい絵がちょっと多すぎた。
あと書きたい文章というかシーンも多すぎた。
纏めたい設定とかも多かった!
…私は一体何人必要なんだろう(笑)


あと一日頑張ってきます!待ってろ週末!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1190-4889cfa8
